Shimiko*s diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/15 えひめ10歳
2012/03/27 無事に進級?!
2012/01/09 雪旅
2012/01/01 あけましておめでとうございます
2011/12/29 今年も残りあとわずか

直接移動: 20127 3 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/06(日) 結局、呼び出し
昨夜はお世話になった方のお店が移転すると言うので、そのパーティーに行ってきました。
えひめを寝かしつけて、パパに「お願いね」と言葉を残してお出掛け。大丈夫だろうかぁ・・・。

パーティーと言ってもカフェでライブ(ボサノブァ系)を聞きながら、各自で楽しむと言う感じのもので「ドレスを着て〜・シャンパン飲んで〜」と言うお洒落なものではナシ。
えのさんとモンチ(1月5日の日記参照)も登場して、薄暗い雑多な雰囲気のお店の中で私は「はー、こう言う所落ち着くわ〜。」としみじみ。自分にはこういう空間の方がしっくりくる。
ちなみにこの日のモンチは金ピカシャツ着用。彼は一体何処へいくのだろう?!

「そしてえひめは?」と言うと、結局パパから「起きちゃった」の呼び出しメールが。
慌てて帰ったら鼻水たらして、シクシク泣いてたえひめがいました。
ごめんね、えひめ。でもママ楽しかったよ。ありがとう。

  エスニック好き&小ぎれいでなくても可の方、そのお店は一番町のデニー○の向かいにあるので良かったらどうぞ。(店長がケンタロウ風)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.