Shimiko*s diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/15 えひめ10歳
2012/03/27 無事に進級?!
2012/01/09 雪旅
2012/01/01 あけましておめでとうございます
2011/12/29 今年も残りあとわずか

直接移動: 20127 3 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/17(金) 怪しい二人がやってきた!
昨夜はえのちゃんとモンチが遊びに来てくれました♪
えのちゃんが大好きなえひめには申し訳ないけれど、先にえひめは寝かしつけておきました。うしし。
そして現れたアフリカの子の様な姿の小人・えのちゃんと、インチキ手品師の様な変なマスクをつけた怪しいモンチ!
高校生時代のかわいらしいモンチの姿を知っているだけに、久々に会ったモンチは汚れてたー。
今はすっかり大人になって(?)街っ子になったモンチと、三十路を越えちゃった私とえのちゃん。
アレから6・7年?年月を感じるような、感じないような・・・。
多分本質はみんな変わらない。(私はオバサンになったけど)
そこに我が家のヨレヨレTシャツを着たパパも加わり、飲み会の始まりです。

どうも、えのちゃんと一緒だと飲みすぎてしまう私。でも、悪酔いしないのは何でだろう?

「私が男なら、えのちゃんと結婚するよー」酔うといつも言うこれを私。
私にとってえのちゃんは、先輩であり、師匠でもあり、憧れの人でもある大好きな存在。
最近は「ソウルメイトかもね。」などと怪しい会話も出てくる2人。
でも多分この人とはきっと前世でも繋がっていたと思う。
勝手に2人で「祇園の同じ置屋に居た舞妓なのかもねー」などとアホな事も真剣に言っているから可笑しい。
昨夜もそんな調子で夜が更けてゆきました・・・。
モンチも面白い奴だし、あっと言う間に時間が過ぎて、本当に楽しく過せたよ。
結局寝たのは3時近く。5時半にはえひめに起こされましたー。
寝不足なのは言うまでもないっ!


             **モグモグメニュー**
・ナシゴレン(無印のキットだよ) ・春巻きスティック(2種類)・サラダ ・アサリの酒蒸し ・焼き手羽 ・フライドポテト・茹でたソーセージ ・ポップコーン
多いかな?と思っていたけれど、実際食べてみると今回は若い男の子がいたから足りないくらいでした。結局ほぼ完食。
いっぱい食べてくれると張り合いがあるよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.