Shimiko*s diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/15 えひめ10歳
2012/03/27 無事に進級?!
2012/01/09 雪旅
2012/01/01 あけましておめでとうございます
2011/12/29 今年も残りあとわずか

直接移動: 20127 3 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/09(月) 成宮君
どうやら成宮 寛貴が好きらしい。
ドラマ『オレンジデイズ』も、妻夫木君と柴咲コウのコウの行方より
成宮君と白石美帆の行方の方が気になって毎週観てしまったし。
本屋さんで成宮君の写真集を見つけたけれど、「年甲斐もない?」と手に取れず横目で表紙だけチェックしたり。
昨日は『情熱大陸』に成宮君が出るので、しっかり予約録画している自分がいたりして。
やっぱり好きだったんだ!!ついでだから、なんと読むのか(名前を)もチェック。ヒロキだったのねー。

ドラマ『高校教師』でとても嫌な役をやっていたけれど、その時から気にはなっていたんだよね。どーやら。
つまり性格悪そうな人が好きなんです。
だって、最初から嫌な奴なら何されてもガックリしないし、逆に良い所を見ると「なーんだ。実はいい奴じゃん!」と思えるから。ただし、男前に限る!!
昨日の『情熱大陸』も、まんまと「なんだ、実は良い奴じゃん」と思わせてくれた成宮君はかなり私のツボを押さえてます。しかも、どうやら同じ携帯を使っているらしい!ヤッホー!(←ミーハー)
今後もたのしみだ。

成宮君てこの子だ↓
http://www.narimiya-hiroki.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.