Shimiko*s diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/15 えひめ10歳
2012/03/27 無事に進級?!
2012/01/09 雪旅
2012/01/01 あけましておめでとうございます
2011/12/29 今年も残りあとわずか

直接移動: 20127 3 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/02(火) 東京・2日目
前日の「ディープ TOKYO」とは一転、自由が丘に行ってきました。
セレブーな街は流石にすごいね。ポルシェやベンツを女性が普通に運転してる。そして「今から発表会?」と聞きたくなるような装いの親子が普通に買い物してる。
こんなきれいな街で小汚い我が家が買い物して良いのだろうか・・・?!

なんの下調べも無く突然来てしまったので、どこに行って良いのか分からずサラママ(10月29日の日記)に電話をしてみた。教えて貰った雅姫さんのお店もキャトルセゾンもなんとか辿り着く事が出来たよ。かわいいな〜。澄んでるよね。
空気からして違うもん。

色んなお店があるから行き当たりばったりでも十分楽しめる街だね。10年ぶりぐらいの自由が丘だったけど、子供服のお店も多いし、ママとして行くのもかなり楽しいね。(それにちょこっとセレブ気分)えひめの服をかわいくて割と手頃なお値段のお店で買いました〜。(結局我が家は庶民派)
楽しかったよ!また来よう、っと♪

鯛焼きを芸術的に食べる娘→
(ちなみに頭から食べました〜。父ゆずり!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.