Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/02/17(日)
今日は今から会社の先輩(女性)の結婚披露パーティーに出席するために、川崎に向かっている。


身内以外では初めてのこういう冠婚の場なのでいささかなんとも言えないフワフワした感じ(多分軽い緊張状態)だけど、どんな感じなのかと頭を巡らせているとこ。


自分の回りには結婚してるやつはちょこちょこいるけど、さすがにこんなふうに立派に何十人も集めてやるパーティーとかはないし。

なんだか徐々に大人の世界に引きずりこまれてる感があるなぁ。笑

さてさて、そんななかあしたのストリートも頑張りたいと思ってますので、ぜひ足を運んでくださいね(^∀^)ノ

2008/02/02(土)
明日は雪みたい。
朝から交通機関が乱れると会社なたどり着けないかも....

しかも最高気温3℃て(笑)
もはや東京じゃないよね(ノ△T)


明日目覚めたら銀世界なんてことないだろうなぁ(∋_∈)

本当は嬉しい限りなんだけどなぁ。なんだかいつだか雪に素直に心をおどらせて喜んでいた自分が懐かしい今日この頃です。

今日も東京は東京のさむい風が吹いています。

2008/02/01(金) 1月と2月
お久しぶりです☆
1月が終わり今日から2月、個人的には10日にオリオンでライブが出来るということで嬉しい限りです!!


その前に先月1月は三回のストリートが二回中止になりなんとも言えない月でした(笑)

しかし最後のストリートでは極寒のなかなんとかお客さんの足を止めることが出来ました!!


それと新曲がなかなかできなくて、踏み留まっている月でもありました。

自分の周りの小さいけど大切なことをしっかりと詰め込んだ詩を書きたい。なんとか今月には完成させてみんなに聴いてもらいたいなぁと思ってます☆



さて、とりあえずは10日を目指して毎日準備していきますので今月もストリートやライブハウスでお待ちしています!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.