Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/27(日) 蒲田ストリート
一発目でしたが寒過ぎでした

久々に譜面台が飛びそうになったり、手がグーパー出来ないくらいに冷やされたり凄まじかったぁ


足を止めてくれた人も少なかったけど、最後の最後にやっと「止まってくれたなぁ」という感じになり本当に良かったなぁと


3月までの方向も決まり、とりあえず2月10日のオリオンが楽しみになってきました

歌うのはやっぱりいいです

2008/01/18(金) きっと
「きっと」って言葉が好き。

何かに挑戦したり闘う時って不安があったり、どこかで迷っている自分がいる。
でもそれを口にすることは出来なくて、自分と闘いながら進んでく。

自分を信じる。一番単純なことなんだけど、とても難しい事。
「きっと」って抽象的だけどどこか見えない部分をしっかり指し示している言葉な気がする。だから好き。



「きっと」から膨らませた曲が作ってみたいなぁ☆

2008/01/16(水) ライブ決まったぁ!!
相変わらずクソ寒いですが、そんな中今年一発目のライブハウスが決まりました☆

2/10(日)蒲生ORiON
「NOAHX祭り(仮)」


僕が尊敬するボーカリストヒロヒデさん擁するNOAHX(ノア)の主催イベントに出演する事になりました(*^−')ノ

ノアは全国CD発売しているような実力派で、本当に良い詩に良い歌を折り重ねるバンドです!!

僕ら詩祈とノアの出会いは一昨年の11月、当時ストファイ着うたダウンロード1位のSTAR SHIPとノアとの対バンの日でした。
詩祈を観に来てくれた人は覚えているかもしれないなぁ、人が溢れそうなくらい入ったあの日。


それからボーカルのヒロヒデさんと去年2回共演させていただき、10月のノア主催イベントにもオファーをいただいたのですが仕事が忙しく実現できませんでした。

今回は初めて参加させていただきますが、ノアの前の大事な順番に指名されてだいぶ気合い入ってます!!(笑)
ヒロヒデさんの期待を裏切らないように、1発目からガツンといきたいと思います☆

みなさんツーマン前のこの盛り上がるイベントぜひ足を運んでいただきたいと思います(*^−')ノ

2008/01/15(火) あけまして
だいぶ遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!(笑)
今年もよろしくお願い致します(*^−')ノ


ってなわけで昨日はストリート予定でしたが、相方が風邪ということで中止になりました(>_<)

ここ最近は確かに風邪持ってる人多いし、なぜか急に寒くなり始めた気がします。
相方も来週はなんとか治して池袋ではドカンと弾けていきたいと思いますのでぜひ足を運んでください!!


そして今年はもう少し日記書きます宣言をここでします(笑)
ライブの日だけじゃなくて普段のことも書かなきゃと思います。


新しいライブも決まって3月には久々の大舞台のツーマンも決まりました!!
そしてちょうど新曲もだいぶ構想段階も終了して作り始められました☆


2008年も詩祈をよろしくお願いします!!

2008/01/05(土)
流れ行くこの時代の中で
何を探してるの?
いつか話したあの日の夢を
まだ追っているのかな?

明日がどこに あるのかも
わからないそんな日には
「自分を信じていかなくちゃ」
一人つぶやき言い聞かせてた

夕日が今日も街を
染め上げて行く
過ぎ行くときを思いながら
郷愁さえいつか勲章にしてさ
きっと僕らは行けるさ




ラストサビ

あの角を曲がれば君は孤独さ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.