Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/01(日) 新入社員
さて先月は色々とありました。切り替わって明日からついに自分も正式に社会人。実感はないけど来る時が来たというとこでしょうか。


仕事に関しては音響ですが業界色はあまり強くないどちらかといったらサラリーマンに近い感じ。
拘束時間は長いのが実情ですな。まあ長いっていったって終電で帰れるんだから良しとしなくてはです。



明日も早いけど寝れないしなぁ(笑)

専門入る時もそうだった気がする。やっぱ慣れないとこに入る時はこういう『胸の奥がむずむずする感覚』。叫びたくなるよね(笑)

とりあえず一週間駆け抜けてみようと思う。

話は変わり今日は明日からの用意と部屋を片付けていました。その後はまた一人ドライブへ。
好きな曲をひたすら爆音で流しながら都内の桜を見て周りました☆いやぁ桜ってなんか不思議なパワーを持ってる。
例えば季節が季節だけに別れや出会いのあの記憶を想い返させてくれたり、力をくれたり。
こころの扉を開けてくれる。力をもらったきがします☆
(*^−')ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.