Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/26(月) AUBE SHIBUYA
去年9月のO-WEST以来久々渋谷でのライブ。舞台は初めて立つステージAUBE SHIBUYA☆

まずは恒例のセットリストから!!
11月26日AUBE SHIBUYA

1 カメラ
2 春風吹く頃には
3 どこまでも青く


出演時間も18時25分からと早く、さらに時間も短くて20分と限られたステージでしたが、沢山の人が足を運んでくれました!!(*^−')ノ

スタンディングで300人入るというだけあってさすがにライブハウスにしては大きい方でまだまだ出来て間もないなという印象。楽屋には自販機があったりしたのにビックリ(笑)


今回のイベントはアコースティックオンリーで11組と結構きつきつの予定。
レベルはみんな高くて、軽く圧倒されましたが僕らは僕らの「詩祈らしさ」が出せたので良かったのかなと☆
終わった後にも沢山のひとが声をかけてくれてライブやって良かったなぁと実感。

内容としては曲が持ってる「色」を出せたことが何よりも収穫だった。
でもまだまだ課題は山積み。
来年のツーマンまでには少しでも伝えられるような唄、届くような唄を歌えるように精進あるのみ。


足を運んでくれた方々にプレゼントした新曲「どこまでも青く」の音源も聴いてくれたら嬉しいなぁ。



さてさて11月はこれで終わり。詩祈も残すところストリート含めて3回のライブとなりました。

12月16日の蒲生ORiONではある意味で祭りのようなカバーやったりと今年の締めにふさわしいライブにしたいなぁと思います!!

ストリートも寒いですがぜひ足を運んでくださいね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.