Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/30(土) 9月終了☆
想像以上に早かったぁ...(泣)


詩祈はストリート5本、ライブハウス2本と精力的に活動させていただきました☆



今月は沢山の新しいお客さんに出会う事ができました(^-^)



今月は何よりもWESTですね。今考えても凄いライブハウスでした...
音も物凄く良くて、300人近くのお客さんに手拍子してもらったり、沢山の感想メール&サイト掲示板への書き込み本当に嬉しかったです(^^)



ストリートではおとといの詩祈初の10人ライブ(川越)も盛り上がり、だんだんに詩祈が広がっていく今とてもやりがいがあります☆

お客さんが目の前にいて唄う事の素晴らしさはいつまで経っても変わらないものです。

来月も24日川越や10日に新たな場所にストリートで行きますのでぜひ足を運んでいただけたらと強く思います(o^v^o)
お待ちしてます!!


ライブハウスはライブハウスの良さがありますが、ストリートの良さはお客さんとの距離の近さです☆


「あの曲唄ってください!!」なんて言うリクエストもありなのでお待ちしてます(^^)
10月はストリートメインになりますが、新しいお客さんに詩祈の曲を聴いてもらえるように来月も頑張っていきたいと思います!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.