Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/26(火) 大久保 Hot Shot
なんでこんなに雨降るの??って問いかけたくなるくらいにひどかった(>_<)
台風直撃のような天気の中わざわざいらしてくださった方々ありがとうございました。


今日のライブは高校生が多くて、演者も観客も高校生だらけ(笑)


おじさんになった気分でしたわ...
制服ってすごい威圧されて相方共々ハタチで歳を感じました(笑)


それではセットから。
@笑顔のチカラ
A遠くで...
Bカメラ
C一つだけ

四曲編成で臨んだ今回のライブ。
最近のライブではオリジナルの三曲が一番自信がある曲になってきています。詩祈らしさっていうかな。
WESTでも演奏させていただいた三曲でした☆

『遠くで...』は僕らにない形の想いが詰まっている曲。
唄うときにはいつも曲説する中でも言うのですが、「世界平和」とか「前人類を...」とかいう単位で物事を考えるとあまり現実味がないけれど、自分の大切な人(家族、彼女、彼氏など自分の愛する人)を大切にすればそれは最初に言った全人類とか言う単位の考えに繋がるんじゃないかなって。

今あなたの側にいる人。そういう人を認めたりする事から始まるんだって。


この曲の主人公は母を18に亡くしてその母に捧げる曲。それを聴いてくれる人それぞれが普段の生活の中で結構「当たり前になってしまっている」愛する人、大切な人の存在をもう一度再認識してもらえたらと思いいつもこの曲を聴いてもらえたらと思います。



あさって川越ストリートでも唄いますのでぜひ聴いていただけたらと思います☆


カメラでの手拍子も嬉しかったです☆今日もご来場ありがとうございました(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.