Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/25(月) すげぇ(*´∇`*)
秋晴れの空気持ち良く、今日はついにこの秋初のジャケットを着て外に出かけました☆


もうすぐオシャレの時期ですなぁ。楽しみです(^^)


そんでもって今日は池袋の楽器屋さんを回りました☆


理由は本格的にピアノを探しに行く。






詩祈の曲の幅が広がりにも繋がりますし、単純にピアノが大好きなのでマジです買おうと決意しました(o^v^o)


三軒目でとても良い店員さんと出会い、エレクトリックピアノ(エレピ)にもピンキリあってこんなのからこんなのまであるんだよと弾かせてもらえたんです(o^v^o)








うぉ...( ̄ω ̄)










ええなぁ☆







欲しいなぁ(笑)









今日は具体的な欲しいエレピの内容が決まっただけでもよしとしますか☆

そして今日も最後にバイトやる気にさせてくれる空に出会いました(o^-^o)
毎日が忙しくながれていますが、こういう景色とかに感動できる『余裕』を持って生きていきたいなぁ。


そう強く思った。





さぁ明日はHot Shot、楽しんでいつもよりお客さんを巻き込めたらと思います!!

楽しみ楽しみ(^v^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.