Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/15(金) 今月最後の蒲田ストリート
久しぶりに今日は晴れましたね☆気分が良かった(^-^)


WEST明けで今日は今月最後の蒲田でしたが徐々に人が集まり出して、今日も届けることができました☆


そして今日は『向日葵』初披露!!(o≧∇≦)o


まあ納得のいく出来では決してなかったけれど、夏休み丸ごとかけて創ったこの曲をみんなの前で出来たのはとても嬉しいかったぁ(o^-^o)






ストリートいいっすね(笑)
今日は新しいお客さんと会話したりしてまた楽しくできたし。
『また聴きに行きます!!次蒲田はいつですか??』なんて言って下さる方もいたりなんかして、詩祈がたんだん広がることがとても嬉しい☆


WESTの感想を『みんなの足跡』に書きこんでくださった方々、本当にたくさんの暖かい言葉ありがとうございました(o^v^o)
いつもより感想の数が多くてビックリしています(笑)
演者は感想をいただけるだけでテンションが上がるんです(笑)
これからもストリートやライブハウスでのライブの感想どんどん書きこんでいただけると嬉しいです!!



さぁ、次は池袋西口公園ストリート☆川越の10人ライブやHot Shotもあるので、精力的に活動していきたいと思います(^-^)


画像は蒲田に向かう途中の京浜東北線に乗り込む時にプラットフォームの屋根と電車の間から垣間見えた久しぶりの青空☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.