Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/12(火) SHIBUYA O-WEST
コブクロ、GLAY、シャカラビ...『ON AIR WEST』の頃から含めたらそうそうたるメンバーが立っているあのWEST。


ついに立つ事が出来ました☆


まずはセットから。


@笑顔のチカラ
Aカメラ
B一つだけ



やっぱさすがウエスト、200人を超えるお客さん☆演者としては武者震いです(笑)

今までの失敗を糧に今回は楽しめたぁ(^-^)
お客さんもニコニコしてくれていて、手拍子もしていただき最高のライブになりました!!本当に楽しかったですよ(笑)
今日のライブは詩祈にとって一区切り。だんだんにストリートモードに切り替えて行きたいと思います(^-^)


10人ライブ続々募集中です(^◇^)よろしくお願いします!!


ご来場ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.