Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/31(木) 最終日
夏休み最後の今日は事務的な事に追われ、1日一人で銀行やらなんやらを慌ただしく動き回っていました。


さすがにこんな終わり方は嫌なので一人で夕方の地元をチャリで回ってみました☆


夏休みはやはり基本地元で過ごす事が多く、駅とバイト方面しか行かない日々とは違い「あんなものが建ってる!!」などの発見が沢山ありました☆


気のせいか、セミの泣き声もなんだか小さくなった気がします。


8月は思い返せばストリートも5回、ライブハウスもあの『表参道FAB』や『新大久保Hot Shot』、『蒲生ORION』と三度立たせていただきとても楽しむことができました(^-^)


そして何より一周年のストリートでは、みなさんに祝っていたただき嬉しかったのが今でも思い出されます☆

8月も聴きに来てくれたみなさん本当にありがとうございました☆


そして...


9月ですが、年内の中でも相当大きな勝負になる『SHIBUYA O-WEST』が12日に待っています。


「楽しむこと」これが一番大事☆そこからとりあえず出来るようにならないとね!!


9月も詩祈は10人ライブやらに忙しいと思いますが、少しでも多くの方々に僕らの詩を聴いていただけるように前進したいと思います☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.