Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/10(木) ☆一周年記念ストリート★
今日1日はなんだか感慨深いものがありました☆


『あれからもう1年立つのかぁ...』と実感が湧かなかったんですが、相方と会った瞬間にあの1年前の感覚を思い出しました(^-^)

1年前はまだカバーの曲5曲しかなく、結成5日目にしてストリートに出るという無謀な挑戦をしていたなぁ(笑)
7時ちょうどに始めようとしたのですが、人前で歌うことに緊張して少し遅れて始まったこなど鮮やかに思い出しました。


あれから1年、0から始めた詩祈が川崎Bottms upをかわきりに、新大久保Hot Shot、新大久保Club Voice、蒲生Orion、そしてShibuya O-EAST などにみなさんのお陰で立つことができ、ストリートも50回以上やることができました☆

今日はオリジナルもたくさん聴いてもらえたし、懐かし曲から新しい曲まで全部で25曲近く唄いました☆
多少むちゃでしたが...(笑)
そして20人もの人がお祝いをしてくれて、あるお客さんからは1年記念の花束までいただき心が震えるような感激でした。

こうしたみなさんに支えられて、今の詩祈の環境があると思っています。
そのみなさんの気持ちを受け取って歌に乗せて届けたい。
これからもおごることなく、謙虚に前を向いて真っ直ぐに唄えたらと思います!!
まだたった1年です。もっともっと届く唄を歌えるようになりますので、これからも変わらず応援よろしくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.