Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/21(金) 就活本格スタート!!
今日は面接と筆記でした!!まあやることはやったので、後は待つだけですわ(^-^)
それにしても四時間かかるとは思わず、姿勢正しっぱなしで腰が砕けそうです(笑)

猫背治そうと深く決意しましたよ...( ̄ω ̄)


そして明日は多摩川寮のライブです☆なんだかどんな空気なんだか想像はつきませんが、六曲唄わせていただけるのでとても楽しみです!!(*^^*)

学生みんなで最後に『あの曲』歌えたらと思います★

2006/07/20(木) Hot Shot Live
三ヶ月振りのホットショットでした☆


・セットリスト @笑顔のチカラ
A愛する人よ
B一つだけ

今日は夏休み初日からライブができる環境にあるのがどれほど幸せかということを改めて実感しました!!

そして、同時に『SHIBUYA O-WEST』に立たせていただけることが決まりました。

しかしこのままだと、あのWESTに立っても僕らは何も変わらないこのまま。
もっとお客さんに対して伝えられる、そして受け取る側が納得する唄を歌うことができるか。

口だけではなくこの夏、詩祈は本当に勝負だと思います。
選択肢は二つ。



一つ。やらずに終わるか・・・


二つ。やってやれないことはないと信じてやってみるか。


僕は後者の考えです。
実行して見せます!!観にこれる方、ぜひいらしてください☆

2006/07/19(水) さぁ、夏休み☆
今日で永かったテストもようやく終わり、明日から夏休みです☆
なんだか実感はないですが(笑)

今日は明日から夏休みと言う事で、10人前後で飯を食いに行った後、「久しぶりに青春するぞ!!」を題材にドロケイなどを全力でやりました(笑)
みんな体力の無くなり方が高校の時よりも異常に早くて、「老いたなぁ...」としみじみ一言ですよ(苦笑)

その後は久しぶりにボーリングをしたりして、スポーティーな1日でした(^-^)


さぁ、明日はHot Shotです☆(o^v^o)
沢山の方々がまた聴きに来てくれるので、今から楽しみです!!それにHSはとても木の温もりのあるアコースティックなライブハウスで大好きなので、ドキドキです!!★彡

そしてそして、明日のライブでは大発表をする予定です!!(^◇^)
お楽しみに!!


さらに『一つだけ』新バージョンでお送りします☆ぜひ聴きにきてください!!

2006/07/18(火) 大切
人には大切な人がそれぞれいると思います。

それは家族、親友、恋人、先生など。
今これを読んでくれているあなたにも『大切な人』いると思うんです。
どのようにして出会い、様々な感情、時を共有し、関係を築いていく。

そんな心と心の繋がりは深い分だけ大切。


この尊い一瞬一瞬に感謝しなくちゃいけないなって心から思います☆
出会う人には何かの縁がある。


今は上手く笑う事ができない時も支えてくれる。
納得いかないならぶつかるだろうし。
そこには全て意味があると思ってて、だから尊い。


いつもありがとうございます(^-^)

2006/07/17(月) 楽しみにしてくださった方へ
相方の言うとおりZeppはなくなりました。
楽しみにしてくださった方々、本当に申し訳ありません。
詩祈はまだまだ甘かまった。
この経験はしっかりと生かしたいと思います!!

2006/07/16(日) 春風吹く頃には
新曲の歌詞です☆

『春風吹く頃には』
詩・小林茂明

二人歩いたこの道 今僕らそれぞれの道
せめてもの想いから 君へのごめんねの意味を込めた「支えるから」君に届かなかった
傷つけ合うしか手だてがない僕ら
それでも君は僕を笑顔で優しく包む
最後の「ありがとう」今もまだ

不器用すぎる二人にも足早に季節(とき)は流れる
こんなにも苦しくて
君の顔が悲しげで胸が痛くて痛くて
僕は何もできなくて

二人歩いたあの道 今僕らそれぞれの道
せめてもの想いは 君をただ惑わせてしまうだけで
「支えるから」僕はまだ自分勝手で

出会った時から見えない何か感じてるからこそ 言葉じゃ足りない想いが一つ

星はいつか滅ぶけど季節(とき)は流れても その輝きだけは時をも越える
腫れた目が悲しげで心が打ち震えても
想いは想いのままで...

あんなにも愛した君と誓った未来ですら
嘘という名の明日に変えて傷付けた
楽な出会いではなかったからこそ
虚しくて枯葉が風に揺られるようで...

季節(とき)は流れ過ぎ去り春風吹く頃には
暖かい風は君を包むだろう
いつかもしまたどこかで巡り会えたら
心から笑っておくれ ずっとその暖かさのまま...

2006/07/15(土) 今月最後の・・・はずだった
今日は蒲田ストリートでした。


雨が降ったり止んだりで不安定でしたがちょうど7時くらいになるとやんでくれて助かりました☆(o^v^o)

しかし今日は納得いかない結果に終わってしまった。目指すものはもっと先にあるので、相方ととりあえずあさって急遽蒲田ストリートをやることに決めました!!
暑い夏、楽しく激しく届く唄歌えるように今日はゆっくり休んで、あさってはリベンジしたいとおもいます☆

2006/07/14(金) 全都道府県猛暑
今日は暑かったぁ。。。

なんとニュースでさっき『全都道府県30度を超えました』とか言ってたしなぁ。。。(笑)
生きていく自信を失いますよ┐(´〜`;)┌

そんな中、22日の六郷土手寮のライブの内容も詳しく決まってきました☆
なんと8曲出来るようで、イベント自体はダンスが中心なので、詩祈もEXILE並のダンスを初披露するかも!?(笑)

お近くの方は、男女問わず沢山の方が来るらしいので、ぜひ来てください!!=^ェ^=


そして明日は今月最後のストリート!!
19時から行いますので、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです(^ε^)
ちなみに今日から新しいスタイルでストリートをやりますのでお楽しみに!!!★彡

2006/07/13(木) ついに・・・☆
ついにたどり着きました。


10・13 Zepp Tokyo




今胸がドキドキしています。
三ヶ月後の今日、僕らはあのステージに立っているんだと思っただけであの初期衝動が体全身を駆け巡ります!!


詩祈を応援してくれている人から沢山のおめでとうのメールや電話をいただきました☆

僕らはどれだけ周りに支えられているのか。改めて実感した時、やはり沢山の人たちに感謝の言葉をここに書くのは簡単ですが、それよりも詩祈のステージを観て感じて欲しいと強く感じています。


ぜひみなさんにぼくらの唄を、あの遙なるステージを観に来てください☆

2006/07/12(水) テストですよ...
ついにこの日がやってきましたテスト前日☆(笑)
嫌な時期です。今日は帰ってから珍しく音楽を流さず、静かな部屋で勉強しました。
なんか不自然な感覚ですよ!途中ギターを弾いて休憩してもうひと今から踏ん張りです(^ε^)

しあさってはストリート、それまで楽しみは待つとしましょう☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.