Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/07(金) ★七夕ストリート+夏休みカウントダウン☆
今日は蒲田ストリートでした(^-^)
風が涼しかったし、空も晴れてとても気持ち良かったなぁ♪
今日からストリートのアプローチを変えて行こうと思い、いろいろ始めました!!
・アンケートの今まで以上に正確な実施
・フライヤーの配布(スケジュールやプロフなどを載せた紙)
・オリジナルの曲を入れたMDの配布など行いました☆
結果はお客さんとの距離が少し縮まった気がします(*^-^)b
感想もとても暖かく、厳しい意見もありましたが前向きに自分たちの糧にしたい!!
こんなにも毎週聴いてくれる人がいるのは本当に涙が出るほど嬉しい事ですよ!!!!(T_T)
まだまだですが来週からまたコルクボードを使ったりなど、前の体制に戻してさらに内容の濃いストリートにしていきたいと思います♪♪

さてさて、夏休みももうカウントダウンに入りました!!学生最後の夏は今から大忙しになりそうです(σ・∀・)σ(笑)
その事を考えるとだんだん楽しくなってきました♪♪

詩祈としては内容の濃いストリートを沢山こなして、多くのお客さんに聴いてもらいたい☆
ハコのライブも新しく『表山道FAB』が決まり、大きめなハコらしいので楽しみですし、Hot Shotも想い入れのあるライブハウスなのでとても楽しみです☆

個人的には学生最後の夏なので、やっぱり『どこまでも前向きな真っ直ぐなバカ』が最大のテーマです(^-^)

例えば、男友達と家からチャリで地方の海や山にわざわざ行って、何をするでもなくただ缶ビール片手に星空の下で朝まで語り明かそう!!と言うバカにバカを重ねた企画など☆
どんぐらいかかるのかなんてわかりゃしないけどねぇ...(笑)

あと写真もたくさん撮りたいなぁ!!景色や人など。

自分にとって一番青春真っ只中だった中学時代の仲間たちと夏休みしか集まらないんですが毎年決まって集まって、花火をしたりしてバカ騒ぎするんですよ。
彼氏彼女ができたやら、夢を追いかけてたりやら、仕事が決まったなど...そんなくだらない話を延々としたりして☆

そんな思い出沢山作りたいと思っています♪♪
そんなこんなでフラっと中学まで来てしまいました(笑)
明日からバイト4連なんで元気もらいましたよ☆

さぁ、明日も頑張りましょう('-^*)/

画像は中学時代の通学路の商店街☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.