Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/26(水) 灼熱によりグダグタ
灼熱ですな...(´〜`;)
1日今日もぐだぐだした後バイトでした。
そんなことを言っていられるのも今日までで、明日からはまた暫く忙しすぎるくらいの日程ですよ(笑)
まあ今日はこれくらいにさせてください。明日は就活の面接なので早く寝たいと思います。明日からは真面目に書きますので(笑)
その代わりに今日も大好きな歌詞を残します☆

『サンダーロード』

僕の果てサンダーロード
あなたの彼方サンダーロード
そうなんだろ?サンダーロード
ほかに道はないんだろ

三脚を立ててここに 二人並んで写真を撮ろう
眺めより景色よりも 二人並んだ写真を撮ろう

さあ 手に ほら 手を

わかってくれ今
わからせてくれ今夜

僕の果てサンダーロード
あなたの彼方サンダーロード
そうなんだろ?サンダーロード
ほかに道はないんだろ

溶岩と氷の道 二人並んで進んでいく
燃える靴 かじかむ指 二人並んで進んでいく

さあ 手に ほら 手を

わかってくれ今
わからせてくれ今夜

僕の果てサンダーロード
あなたの彼方サンダーロード
そうなんだろ?サンダーロード
ほかに道はないんだろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.