Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/25(火) 暇人
今日は1日暇人(廃人)だったので、一人で買い物に行ってきました。

一人の買い物も良いもんで只今部屋を夏バージョンに大改造中でして、昨日の夜も深夜三時頃までベッドの位置を大幅に変えてみたり、洋服のラックを引きずり回してみたり(正確には移動したという解釈で)していたので、今日も新たな部屋のパーツを探しにやってきたと言うわけです。
それにしても洋服ラックは強敵で、なかなか言う事をきかないしつけのなってないゾウさんでしたよ(笑)

結局六時間近く歩き回って、安い買い物で沢山買いました☆お金はほとんど使ってないんだけどね( ̄▽ ̄)V

帰りには詩祈が今年中にストリートをやりたいと思っている『原宿・神宮橋』に寄ってきました。あのコブクロが東京に初めて出てきてストリートをしたという場所です。
写メを撮ったので載せておきます!!


そして、今日から文字数の余裕がある日は様々なアーティストの曲の歌詞を紹介したいと思います(o^v^o)
歌詞はとてもすごい力を持ってます。
先入観などはないほうが歌詞に集中していただけると思うのでアーティスト名だけは載せません。


『あなたへと続く道』

あなたへと続く道 通い慣れた歩道に
椿が真っ赤に こぼれる

静かに通り過ぎる時は 淡く切なく細かくて
途切れそうな心知らずに 巡り巡る風のように

会いたくて 会いたくて 涙の海一人漕ぎ渡る
どこまでも どこまでも あなたの声聴こえてきそうで...
笑顔はまだ 思い出せないよ 苦しくなるから

小雪降り続く道 見上げた瞳の中
幾つも溶かした あの日も

雫にかわる雪が あなたの背中滲ませて
遠ざかる 白い ふわり消えた風のように

会いたくて 会いたくて 涙の海一人漕ぎ渡る
どこまでも どこまでも あなたの声 聴こえてきそうで...
笑顔は今 空に映すから 寂しくはないから

会いたくて 会いたくて 涙の海一人漕ぎ渡る
どこまでも どこまでも あなたの声 聴こえてきそうで...
今ならば 出来る事 あの時はまだ見えなかった事
会いたくて 何もかも あなたの為 注げる今より
輝いてた その光と今
歩くよ 二人 この道を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.