Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/03(土)
今日は見る景色がとても新鮮な印象を受けました!
吸う空気もとてもキレイなきがして晴れやかな一日でした☆

朝からレコーディングのセッティングに追われ、時間が押しに押して昼休みは無くなり放課後は就職のための面接練習でとても疲れ、そのまま18時〜27時までの9時間バイト(笑)
このスケジュールを見ると殺人的なメニューですが、充実した一日でした!まあその代わり夜はぐっすりいかせてもらいました(笑)
今充実している理由も自分でわかっているので、それもいいことだなと。その裏づけではないですが、
「あの頃が意味の無い日々」だなんて未来の自分に決して言わせないだけの自負が今ある!!
忘れてかけていた何かを気づかせてくれる人が今います。本当にいい環境だなあと本当に実感しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.