Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/29(木) さぁ、ハーツですよ★
今日も夏日でした。

梅雨はどこへいったやら、今日も暑すぎるくらいに暑い1日でした。
しかし夏の空気ななり風の匂いがすごく嬉しくなりました☆
季節ごとの空気の匂いが大好きなんです♪♪(=^▽^=)
小さな幸せ見つけました☆

しかし暑さのせいか、最近偏頭痛もひどいんです。(>_<)
困ったもんですよ。今日もきつかったんですが、放課後会社説明会があったのですがその前に時間が空いていたんです。
その時にギターの音色を耳にする機会があり、すごく幸せになれました('-^*)
やはりアコギ最高です!!

そのあとですが夜から会社説明会があるために、池袋に向かい久しぶりに夕方の池袋でブラブラしてました☆

高校の頃は学校が池袋なんでよく遊びに行っていたんですが、近頃はやはり専門が神奈川県の隣と言うことでなかなか、特に夕方にはいかなかったので感慨深いものがありました♪
昔を思い出しながらいろいろな場所をまわりました(^-^)
卒業アルバムをめくるような気持ちと共に、まだ1年ちょっとしか経っていないのに、自分の高校の生徒をみかけた時

『俺、随分変わったなぁ...』

などと気づいたりもしました。


説明会も終わり、今日はまたまた久しぶりに7時くらいに家に着き、野球を観て、ギターを弾き、最近マイブームの1人散歩を今ちょうどしながら日記を書いています。

東京と言っても田舎なので緑がたくさんあってすごく落ち着くんです☆彡
風も涼しくて自分を見つめるための大切な時間なんです♪♪
最近は忙しく、ライブやバイトなので早く家に帰れないので散歩は出来なくて今日はやってやろうと思い続けていました(^ε^)

心が落ち着いてとても緩やかな時が流れています。
明日は今月最後の日。
そして詩祈としても大宮ハーツでのライブです☆
怒涛の今月をしっかり締めるため、そして来月の願いが叶うように家から歩いて40分の神社に行ってきました☆

『6月』


思い出されるのは悪い自分ばかりです....が、とても充実していました★
もっと上手く唄が唄いたい....
もっと自分の目指す自分になりたい!!

前向かなきゃね☆

ちゃんと神社でお願いしてきました♪♪


さぁ、明日はハーツですよ(=^▽^=)
オリジナルで心を揺さぶれるように唄います!!ぜひいらしていただけると嬉しいです☆★

画像は夕方の池袋サンシャイン通り入り口です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.