Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/20(火) 新曲歌詞(タイトルまだ無し)
新曲ができました☆曲説をさせてもらいます!!
地元に16〜5年の付き合いになる親友4人がいます☆そいつらにはいつも支えられています!!
みんなそれぞれ福祉だったり、料理人、音響、服飾&雑貨など自分の道を歩いています。
最近は忙しくなかなかみんなで集まることもできずじまいです。
しかし別々でも繋がる感覚。これも『第六感』だと思うんですが、一生付き合っていくやつらにむけて二十歳前に伝えたいことを曲にしました☆
まだタイトルはないです(笑)

『無題』
詞曲:小林 茂明
編曲:詩祈

ひとにはそれぞれ大事な仲間がいます
喜びや悲しみさまざまな感情
時にぶつかり
時に分かち合う
あなたはどんな仲間がいますか

いつもバカやって
無邪気にはしゃいでたあいつも夢を見て
その世界に飛び込んで風に吹かれ1年が過ぎた
必死なおまえの姿はとても輝いていて
強く抱くその光を見て嬉しくなったよ

本当に幼いときに
おまえと
こうして出会って
あれからお互い少しは大人
になったかな
今でも人一倍人を想いやるおまえは
とてもあたたかくていつもここで助けられているよ

俺たちこれから迎える大人という世界
先の事は誰にもわからないけれど
ただ1つはっきり言えるよ
自分を信じてやろうよ。

いつもは静かでも
本当は芯をここにもっている
そんなことみんなわかってるから
何も心配いらないんだから
もう少し背伸びすれば届くはずだから


見たがっていた
少しだけ見えてる光に
そうもうあと少し

一番苦しい時にはそっと手を差し伸べる
その優しさが今も俺の中で心の支えになっているよ

目指す道は違ってもおごりはしないおまえ
胸張って自分だって言えるお互いで居ような

それぞれ忘れたくないもの1つ握りしめ
今1人歩いていくよ
俺らが夢見たあの頃は今目の前にあるよ
だから今こそ....

自分を信じてやろうよ。

ひとにはそれぞれ大事な仲間がいます
喜びや悲しみさまざまな感情
時にぶつかり
時に分かち合う
僕にはこんな仲間がいます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.