Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/19(月) 蒲生ORION
今日は埼玉初上陸の『蒲生ORION』ライブでした☆

ライブ前のリハ終わりで蒲生ストリートをしてきました★初の昼間ストリート&あまり元から人がいなかったのですが、一生懸命唄った結果ちらほらと止まって聴いてくれました☆車からわざわざ降りていただいてチップわくれる人も居てやりがいがありました☆小さい子供もいてかわいかったなぁ♪(=^▽^=)
桜を一緒に歌ってくれました(^-^)

それではまずはSET LISTから★
@愛する人よ
A遠くで...
BDOOR

全曲カバーという構成で臨みました(^-^)
これには理由があって、1曲1曲に想いを込めました。
まずは最初の

『愛する人よ』

この曲は去年の夏おれたちが結成して、池袋のストリートをやり始めたころから唄い続けている曲です☆
ストリート以外でやるのは去年の学祭以来でした。やはりこの曲は詩祈として初めてのバラードですし、まだオリジナルが無かった頃みんなもストリートでリクエストしてくれる想い入れの深い曲です☆

2曲目は

『遠くで...』

最近なんですが、僕に『音楽の楽しさ』を教えてくれた人が亡くなりました。
初めて音楽に触れた時にお世話になった人で幼稚園の頃から面倒を見てもらっている人でした。
ボーカリストとしての自分を見てもらったことはなく、もの凄く後悔もしました。

しかし今日はその人に捧げる唄を歌って、区切りをつけて前に進みたい....
そんな思いからの選曲でした。

自分のできる唯一の恩返しと言ったら、心の奥底からその人に捧げる唄を歌うこと。

届いたと思います☆

そして最後は

『DOOR』

この曲も最初の愛する人よと同様に、結成当時から唄い続けている大事な大事な道しるべみたいな曲であり、個人的には一生のテーマでもあります☆

この曲は今の自分たちは再スタートを切ったところ。そんな自分たちに対して
『信じた光を2人そろって見つめて、支え合って強く踏みだそう』と言っているみたいでした。
シブと少しずつですが息が合ってきたかなと思う☆

今日は聴いてくれた人の心を揺さぶれました!!

それとORIONのPAさんとても良かったです★またあのハコで唄いたいなぁ♪
(詩祈公式サイト)
足跡残していただけると凄く嬉しいです☆ライブの感想など書き込みよろしくお願いします!!
http://shiki0810.web.fc2.com/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.