Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/30(金) 大宮HEARTS
やってきました6月最終日の大宮ハーツですよ☆
初めてやらせていただくハコで、いつもより少し大きいライブハウスと聞いてたのしみにしていました(^-^)
ライブの前には大宮西口ストリートもできて、暑さの中負けずにやってきましたよ☆

とりあえずSET LISTから★

@笑顔のチカラ
Aカメラ
B一つだけ

今回は宣言どうり全オリジナルでした。久しぶりにやる笑顔のチカラは感慨深いものがあり、去年の12月のハコ以来で良くなっていたので嬉しかったですわぁ....♪

最新のカメラまで出来てとても充実したライブでした(=^▽^=)

6月が今日で終わりです。全力で駆け抜けた僕に残したものはでかすぎるほど大きなものでした。
詩祈は渋谷O-EASTに立たせていただいたり、ライブハウスも月に4度も上がったのは音楽的だけではなく、人生経験として非常にためになりました!!
そこに立つ事ができるのは、僕らの音楽を聴いてくれる人がいるからなんです☆
感謝じゃ足りない思いです。渋谷共々2人から今日も聴きに来てくれた方、いつも来てくれている方、ありがとうございます☆(>_<)

6月は振り返ると失敗ばかりでしたが、男なんで後ろむいてもしゃあないので言い訳もしません。
だからこそそんな6月をふまえて、7月目標は『忍耐』です。まだまだ我慢が足りない。男として、詩祈のたもにも男らしくならなアカンですわ!!(笑)

それとEASTの『一つだけ』で始まり、今日ハーツもまた『一つだけ』で終われたのも個人的には感じるものがありました。
同じ楽曲ですが、発信する側としては全く気持ちが違いました(^-^)
たった20日ですが、されど20日です☆
意味は前とちょっと違いますが一番変わったのが『貫く』が『真っ直ぐ』になった事。
バランスとって楽しく生きましょう(笑)
そんでもって考えるのもいいけど人生楽しまないとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)
これ結構大事です♪

あと6月はいろいろなところで唄えてストリートも含めたら300人くらいの人々に聴いてもらえたので、さらに多くの人ひ届きますように!!

次回のライブは7月3日蒲田ストリートです☆よろしかったらぜひぜひ聴きにきてください!!

さぁ、あなたはどんな7月にしますか!?☆彡

2006/06/29(木) さぁ、ハーツですよ★
今日も夏日でした。

梅雨はどこへいったやら、今日も暑すぎるくらいに暑い1日でした。
しかし夏の空気ななり風の匂いがすごく嬉しくなりました☆
季節ごとの空気の匂いが大好きなんです♪♪(=^▽^=)
小さな幸せ見つけました☆

しかし暑さのせいか、最近偏頭痛もひどいんです。(>_<)
困ったもんですよ。今日もきつかったんですが、放課後会社説明会があったのですがその前に時間が空いていたんです。
その時にギターの音色を耳にする機会があり、すごく幸せになれました('-^*)
やはりアコギ最高です!!

そのあとですが夜から会社説明会があるために、池袋に向かい久しぶりに夕方の池袋でブラブラしてました☆

高校の頃は学校が池袋なんでよく遊びに行っていたんですが、近頃はやはり専門が神奈川県の隣と言うことでなかなか、特に夕方にはいかなかったので感慨深いものがありました♪
昔を思い出しながらいろいろな場所をまわりました(^-^)
卒業アルバムをめくるような気持ちと共に、まだ1年ちょっとしか経っていないのに、自分の高校の生徒をみかけた時

『俺、随分変わったなぁ...』

などと気づいたりもしました。


説明会も終わり、今日はまたまた久しぶりに7時くらいに家に着き、野球を観て、ギターを弾き、最近マイブームの1人散歩を今ちょうどしながら日記を書いています。

東京と言っても田舎なので緑がたくさんあってすごく落ち着くんです☆彡
風も涼しくて自分を見つめるための大切な時間なんです♪♪
最近は忙しく、ライブやバイトなので早く家に帰れないので散歩は出来なくて今日はやってやろうと思い続けていました(^ε^)

心が落ち着いてとても緩やかな時が流れています。
明日は今月最後の日。
そして詩祈としても大宮ハーツでのライブです☆
怒涛の今月をしっかり締めるため、そして来月の願いが叶うように家から歩いて40分の神社に行ってきました☆

『6月』


思い出されるのは悪い自分ばかりです....が、とても充実していました★
もっと上手く唄が唄いたい....
もっと自分の目指す自分になりたい!!

前向かなきゃね☆

ちゃんと神社でお願いしてきました♪♪


さぁ、明日はハーツですよ(=^▽^=)
オリジナルで心を揺さぶれるように唄います!!ぜひいらしていただけると嬉しいです☆★

画像は夕方の池袋サンシャイン通り入り口です☆

2006/06/28(水) 野球日和
日和シリーズでお送りしています、昨日今日をどうお過ごしでしょうか!?(笑)

今日は横浜スタジアムに野球を観に行ってきました(^-^)
巨人戦と言うことでかなりのお客さんで、外野席も超満員で盛り上がりましたよ(=^▽^=)

日頃のストレスをみんな持ち込んで、サラリーマンも少年もみんなで楽しめました♪♪やっぱり野球っていいものですねぇ...(水野晴夫風味)(笑)
っとどんずべりしながら試合はベイスターズが勝ちました☆楽しかったですわぁ....(´∀`)

しかし今日一緒に行くはずだった友達がかなり体調が悪くなり、行けなかったので体調万全になったところでまた一緒に行けたらと思います(>_<)

相方もそうですし、季節の変わり目で今日も暑い夏日でした。みなさんも体調には気をつけてください☆体あってこその自分です('-^*)/

2006/06/27(火) 『夏』日和
今日は雨の予報にも関わらず全くと言っていいほど雨の気配はなく、快晴だった(笑)
しかしあんまり体調も良くなく、偏頭痛がひどかったんですが、そんなにいつまでも内気でいるわけにはいかないんです!!(*´Д`)=з

なのでクーラーを付けず三階の自分の部屋で、室温36度の中全力でギターを弾き唄いました☆
結果は見事に成功で、今すごくポジティブ人間です(笑)
今日のバイト(居酒屋)は物凄く久しぶりにホールに出てお客さんと直に接するのでテンション上げていかないと(^-^)

きついですがお客さんとの会話や笑顔が楽しみです☆

ついでに野球の速報でスタメンが送られて来たので、明日浜スタに行くのでテンション上がってきました☆彡
夏の浜スタ野球観戦は最高です!!(=^▽^=)

良い接客が出来そうです♪♪



PS
バイトを終え結果報告します☆きつくても前向きはやはり必要なようです(^-^)

画像はバイト前の地元の空です☆

2006/06/26(月) いやいや忙しい(笑)
ばっっっかみたいに忙しいっすわ(笑)
今日も合間をぬって就活のために髪を切った訳なんですが、就活は僕の髪の毛を減らしていきます....( ̄口 ̄)(笑)

1日丸ごと休みでやることがなくて頭ん中がからっぽな日がいつかくることを待ち望んでます☆
(*´Д`)=з
オヤジだわぁ...(笑)

話は変わりますが曲を作るためのギターを買おうかと思い、自分の経済調査をしてみたんですよ☆
そしたら足らずじまいですよ...(>_<)
高いのはいいので、安いので気分を変えたいですよ!!

さぁ明日も学校→26時までバイト。やるしかないっすわ☆

2006/06/25(日) 飲み会
今日は相方を含めて数人と飲み会でした☆

久しぶりに男らしい飲み会だったなぁ....(笑)
バカやってひたすら騒いで時にはこの場でしか話せないことも。酒の力を借りてはしゃぎましたよ。(´∀`)
大宮ハーツの前にちょっとした休息になりました(=^▽^=)
ちょっと飲みすぎましたがなんだか良い飲み会でした★

2006/06/24(土) スタイルチェンジ
今日から日記も新しくいきたいと思います☆
毎日毎日過ぎる時間が早いですよ。だからこそ大事にしたいなぁ☆
ここ最近は忙しくて寝る時間もまともに無い感じですが、なんとかこなしてます(笑)
まあ暑さがなければ少しはましなのですが、30度もあるんで...。(-_-#)
詩祈の活動や就職活動、バイトなど様々なものに囲まれているので自分としては得るものも多くて充実感はあります(^-^)
小さな幸せを楽しんでがんばらなきゃ!!
今日はサラリーマンの給料日後の土曜日なので居酒屋のバイトをやっている僕としては、やらなきゃアカン!!みたいなテンションです(笑)
かかってきなオヤジたち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんじゃあ行ってきます!!(笑)

2006/06/23(金) 蒲田ストリート
きのうはちょっと取り乱してすいません!!
今日も大事な日記に行きたいと思います☆

今日は蒲田ストリートでした(^-^)
空気はもう夏で、去年のストリートを始めたころを思い出しました。
温度もすごけりゃ汗も出ますわな(笑)
なかなか平均的に人も多くて立ち止まってくれた人も多かったです(=^▽^=)
その中でも先日のORIONライブのPAさんがわざわざストリートに来てくれました(^-^)
たった1回のライブなのにも関わらず、ストリートに足を運んでくれるなんてなんだかとても嬉しくなり、人と人との繋がりの暖かさを感じました!!(=^▽^=)

そう言えばハコのライブ翌日にストリートをしたのは今日が初めてですかね。なかなかない機会ですからね(^_^;)

ほかにも高校生のカップルに約半年ぶりに出会い、前のストリートを気に入ってくれたらしく、『探してました』とまで言ってくれたのはとても印象深いです★新曲『カメラ』を贈りました(^-^)

結局20曲以上、2時間やりましたかね(笑)
喉の調子も良く長オリジナルも聴いてもらえたんですが、もうちょっとお客さんへのアプローチを変えてみようと思っています!!
ストリートの手法や、HPやらをどんどん良くしていきたいと♪♪

二言。

周りになんと言われようと僕は僕らしく自分の言葉を紡いでそこに責任と思いやりを持ちたいと思います!!考えながら。

最後に昨日のBOTTOMSや今日のストリートに足を運んでいただき本当にありがとうございました(=^▽^=)

『見てくれるひと、聴いてくれるひとがいるからこそ演者が演じることができる』

2006/06/22(木) BOTTOMS UP
まずはセットから

@背番号1
A手を離さずに
Bカメラ

今回は曲についての説明は省略します。1ヶ月の成果の新曲をどんな形であれ披露出来たのは良かったです☆
ご来場ありがとうございました(=^▽^=)
ほかにも言いたいことはいっぱいあったのですがすいません。言葉を紡ぐことに恐れを感じています。
日記は僕にとってなくてはならないものとなりました。
しかし書き込むのは怖いです。全部吐き出して楽になりたいですがそれを許さないもう1人の自分や環境があります。
悲しいのか虚しいのかもよくわからない。
言葉の持つ力と言うものはすごい。
自分は口のうまい人間らしい。その当の自分は本当の意味では気づいてない
僕はどうしたらいいんだろうか

2006/06/21(水) 大勝負
もう6月も21日ですよ。早すぎてビックリしてます(^_^;)

今日は午後の授業がないために、授業終わりですぐに練習をはじめました☆結局5時くらいまで、明日の練習はもちろん、普段のストリートの曲もやり続けました。
こんなに永くやったのは久しぶりです★

そしてついについに明日は川崎でのライブです。
今月の1日でしたでしょうか、日記にも書いたとおり今月は『勝負の6月』です。それは詩祈としても個人としても。

その中でも明日の川崎ライブはただの「ライブハウスでのライブ」ではかたずけられないほどの意味を持っています。
まさに天王山。この山場は越えるのが楽しみな自分がいます☆

詩祈として先日の蒲生ORIONのライブが『悲しかったり、中途半端な自分たちに対しての区切り』だとすらなら、明日のBOTTOMSは『リスタート』といったところでしょうか。
今までの半年くらい、恥ずかしいですが詩祈としては全くらしい唄が歌えていなかった。それは精神的にお互い歩幅を合わせようとしていなかった。
しかし今少しずつですが、前に進めている気がします☆(^-^)
先日のORIONのライブが僕らに教えてくれたこと。それは二人で前を見ることです★

個人的には伝えたいことがあるから唄っている。だからこそ明日はこの想い絶対に伝えなきゃ!!('-^*)

明日きていただける方の心を揺さぶりたいと思います☆楽しみにしていてください(=^▽^=)

そしてついにですが.....

シブが今日ギターを買いました★(=^▽^=)
詳しくはシブが語ってくれると思いますが、20年もののギターで値も張りました。(笑)
しかしリスタートにふさわしい新しいギターで望みたいと強く思ったのでシブが選んでくれて買いました(*^-^)b


《シブへ》
明日は何が何でも絶対にいいライブにしような!!☆彡

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.