Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/29(土) すいませんでした(T_T)
今日は蒲田ストリートの予定でしたが、自分が風邪をひいたために声が出ず中止になってしまいました(>_<)
足を運んでくれようとした方もいたので大変申し訳ありませんでした(T_T)
季節の変わり目ってやつにやられてしまったのかなぁ....(・_・;)
まだまだ体調管理に関して甘いところがあったのかなと...
だいぶ良くなり声も7、8割は戻ってきたのでひと安心ですが今後の良い教訓になりました!!

下を向いてても始まらないのでとりあえずは曲を仕上げ段階まで完成させました☆(^-^)
まだ納得のいく段階ではないのでもう少し練りたいと思います!!

来週は蒲田で定期ストリートです!!暖かくなってきたので足を止めてくれる人も増えていますし、体調も万全で臨みたいので気を抜かずにやっていきたいと思います!!!(=^▽^=)

2006/04/22(土) 池袋ストリート
池袋ストリートでした♪
アンプ集団&本屋などに囲まれましたがどうにか自分たちの演奏ができたかなと(=^▽^=)
夏のような熱さ(新陳代謝がいいだけ)でしたが半袖になれば問題もありませんでした(笑)
次は蒲田ストリートです!!定期ライブですが気合いを入れていきたいと思いますのでお近くの方は足を運んでいただけると嬉しいです☆

2006/04/14(金) いいものです♪♪
今日は蒲田ストリートでした☆
たくさんの人が立ち止まったり、わざわざ足を運んでいただきとてもやりがいのあるストリートになりました☆(^-^)
新曲も全曲できたし新しいお客さんにも曲を聴いてもらえてとても実りのある日でした!!

自信になったのはある人気のあるストリートミュージシャンがアンプを使って演奏していたのですが、影響されず自分たちの演奏ができたこと!!3月の練習&曲作り期間はムダではなかったなぁと思いうれしさが込み上げてきました(*^_^*)

次はブクロストリートです☆おごることなく前進していきたいと思います♪ご来場ありがとうございました(=^▽^=)

2006/04/13(木) 特別なにがあった訳ではないんですが...
新大久保のHot shotのライブから約1週間経ち、ここ最近の近況報告を兼ねて日記を書きたいと思います!
最近はというと、曲作りやHP更新、さらにメルマガ配信など暇な中でも忙しく過ごしています(=^▽^=)
新曲は?というと、歌詞だけですが2曲できています。
詩祈にはない感じのバラードを作ろうと今回は作詞に挑んだんですが、なかなかの曲ができたと思っています。
もう一曲もバラードで、実は詩祈が結成された当初の8月から作り始めた曲でした。タイトルは「君の見上げた空」
ある程度完成したのは9月はじめで、想いいれもとても深い曲でした!
ですがまだストリートを含めまだ一回もライブでは唄ったことはありません。実はまだまだ納得のいく作品に仕上がらなくて試行錯誤の繰り返しでした。ついに今日納得の行くものができる光が見えてきました☆
近々ストリートで発表できそうです(=^▽^=)みんなに聞いてもらうのがとても楽しみでなりません!!
ストリートも一ヶ月以上ぶりの14日蒲田ストリートをかわきりに、21日池袋西口公園ストリートなどまた再開します★
3月中に作った新曲をストリートで歌うのは初めてなのでいささか緊張気味ですが精一杯唄うので、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです☆
特に池袋ストリートはなかなかないので、ぜひぜひお近くの方はお誘い合わせの上来てください(=^▽^=)

2006/04/06(木) 大久保 Hot Shot
今日は新大久保のHot Shotでのライブでした!!
40人以上の人を集めてのライブだったのでとてもやりがいがありました
新曲3曲で臨みましたが、なかなか反応が良くて3月中頑張った甲斐がありました
4月に入り14日からは蒲田でストリートも再開します新曲も増えてとてもいまから楽しみです

今日来ていただいた方みなさんありがとうございました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.