Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/09(木) 芸術
今日はいろいろな関係で小さな劇場で劇を見てきました☆
内容も面白かったし、いろいろ感じるものはあったのですが何よりも『作品にかける情熱』に今日は感動させられました(=^▽^=)
自分のやっている『音楽』とは多少ジャンルは違いますが、やはり『人に何か1つでも感じてもらえたら』という気持ちは一緒なんだなと(^-^)

自分は音楽ですがこれからも情熱を持ってやっていきたいと思えるそんな1日でした♪♪

2006/03/06(月) 久々蒲田ストリート
いやぁ〜懐かしかった(笑)久々の蒲田ストリートでした☆
寒い中でも止まって聞いてくれる方もぽつぽついて楽しかったです♪♪

詩祈としての活動は3月いっぱい曲作りなのでストリートやライブの予定はしばらく無いですが、また4月には新大久保のHot Shotでのライブがありますし、このライブは『全曲新曲』を目標にしてます(=^▽^=)
9月にはまたオムニバスのCDの中に一曲収録させていただくことになりました(^-^)
ほかにもいろいろ計画中ですのでまた随時報告していきたいと思います♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.