Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/09(土) 深夜3時雷門にて友共々堂々と
10日の深夜から車でドライブへ☆

今日はなんだか余りゆっくりとした気分ではなかったので、友達をドライブへ誘うと...



『行かねぇわけねえだろ!!』って訳で浅草の雷門と浅草寺へ☆

今日夜の雷門はなんだかいつもと雰囲気が違って、迫ってくるものがあり軽く怖い(笑)
迫力がすごいんですわ!!!(>_<)



そのあといつもは人で溢れている商店街も人気が無く、その仲店商店街を抜けて浅草寺へ。
男二人でゆっくり歩きながら向かった先には人がいない分余計に大きく感じられる浅草寺の境内とお宮。

普通に感動してしまいました。


お願いを一つだけして帰ってきました。



画像はその時のもの☆

2006/12/08(金) ながっっ!!蒲田ストリート
今日は予定通り6時スタートだったんですが、いつもは二時間のストリートも長かったなぁ(笑)
9時過ぎまで約三時間半くらいやってました☆



小学校低学年の女の子や、女子高生、年配の方、同世代など今日も色々な出会いがあったように思います(^^)




途中からはサポートに横浜ライブハウス、BB STREETで一緒に詩祈の曲を演奏したCAFE 45rpmというバンドのドラム宮坂君にカホーンを持って来てもらい、詩祈のオリジナルなどを一緒に演奏しました(o^v^o)


次第にお客さんも集まり出して、みんなで歌ったりなどなんだか不思議な空間でしたわ(笑)





新曲の初披露&タイトルが決まりました!!

これからまだストリートが残っていますが、新曲含めぜひ一度は聴きにきていただきたいです(o^-^o)









話は変わりますが今月の19日蒲田ストリート、22日池袋ストリートは都合により中止になりました。
来ていただける予定だった方々には申し訳ないのですが、今年残り四回のストリートも楽しく伝わる歌が唄えるように頑張って行きたいと思うので、川越、蒲田、池袋でお待ちしています(^-^)





次回ライブは12日池袋西口ストリート!!
寒い中ですが新曲など沢山歌いたいと思います☆

2006/12/06(水) 真夜中の純情商店街
なんてね。(笑)







いつもバイト終わりに通る地元の商店街があるんですが、時間もいつも遅く昼間や夕方といったような時間とは全く違う静けさに包まれています。




今日はとてつもなく月がキレイだから、なんだか商店街もいつもより少し明るい気がします。






心の時間のスピードを少し緩めるには絶好の場所。







画像は朝5時の商店街と月。

2006/12/05(火) 池袋ストリート
寒っっっ!!!




ってなことで今日はなんとかストリートしてきましたよ(笑)









ワンマンのチケットが今日手に入ったのですが、やっぱり感動です☆(o^v^o)




あの場所でのライブはまだ先ですが、タイトルなどが入ったチケットは一気に心に火を付けられました。






冬に入って一番今日はお客さんが止まったストリートでもあり、なんだかんだ成功だった気がします(^^)





チケットの予約など、ぜひトップページのアドレスにメールをいただければと思います(^◇^)

2006/12/04(月) きょうと♪京都
来年の正月に京都旅行に地元の友達と二人で行く事になりました☆


憧れだった京都(*´∇`*)
去年あたりからずっと行きたかったんだけどついに現実的に決まったのでウキウキです☆


これで今年はもうひと踏ん張りできる!!(^^)
車で行くと上乗って行ってもどのくらいかかるのかな??とか考えるだけで楽しくなってきますわ(笑)

中三の時の修学旅行で行って以来なのでマジでテンション上がりまくりでございます!!


中三の頃はあまりああいうものに興味が湧かなかったんですが、先日日光東照宮や華厳滝などに行った時に『あの時に感じる事の出来なかった感動』を味わう事が出来るんだと実感してから京都に行きたくて...




京都のこんな穴場スポットがある!!や、
こんないいとこあるよって言う情報をお持ちの方はぜひぜひご連絡をください☆(^^)




画像は京都とはあまり関係無いんですが、昨日行った横浜の海☆

2006/12/03(日) 完全 オフ
今日は完全OFF宣言をして遊びに徹する事に☆


友達と朝10時に家を出て一路横浜へ(^^)
まあ中華街は良く行くのでいつもの店でシュウマイと焼飯を喰らう(*´∇`*)(笑)

マジウマイッス(笑)



それから横浜の海へ☆コーヒー飲みながらくだらない話をしてると快晴の空も手伝って本当に気持ちが楽になりました。





たまの息抜きはいいですね!!(o^v^o)



明日からまた就活やらなんやら頑張っていきたいと思える1日でした☆






画像は横浜スタジアム前のいちょう並木☆

2006/12/02(土) 空気に溶ける
書きたい言葉は沢山沢山ある。
なかなか形にならなくて、もっとこんな感情のこんなところを突き詰めた歌詞を書きたいと思うのになぁ。

今週は疲れたので明日はゆっくり休みたいと思います(^-^)

映画を観に行ったり、ドライブ行ったりで気分転換を図りたいとなぁと☆


テストのためにもここで余力を貯めておこうかな(^^)

2006/12/01(金) どうだ??
見えたか??












お前が見たがってたあの空に張り付けた輝く星は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.