Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/31(日) 2006〜2007
今年も残すところあと少しとなりました。2006年は詩祈にとってはライブハウスでの活動が一気に増え、そしてストリートでの活動も範囲が広がった年となりました☆

6月にはSHIBUYA O-EASTに立つことが出来ました(^^)
あのハコはやはり凄いです!!先日もコブクロ小渕健太郎、モンパチ、ASIAN KANGFU GENERATIONなどがたったハコでした。
音響含めてやはりレベルが違うなぁと思いました。

9月にはSHIBUYA O-WESTでのライブでしたが、このライブが個人的には詩祈の成長にはかかせないライブだったなぁと思いました。
特に僕らはただ歌ってお客さんが聴くというスタイルしかなかった。だけどそれではいけないんだなぁと思い、徐々にここから手拍子やMCに力を注ぐことが出来始めたかなと思います☆(o^v^o)

WESTでの300人以上の手拍子は今でも思い出すだけで鳥肌が立ちます!!

ストリートも川越や大井町など少しずつ増えて来ました(^^)
特に初めての10人ライブとして行った川越は一度に50人以上の人の足をとめることが出来て、本当に楽しかったです(o^-^o)


もう少しさかのぼれば、3月には曲創りのための活動休止もありました。『その背中』『手を放さずに』『一つだけ』の三曲が出来ました!!
翌月には初めてのHot Shotでこの三曲を披露しましたね...☆



その大久保Hot Shotで来年は遂に詩祈結成から一年半、ワンマンを行うことになりました☆
2月9日は本当に特別な日になります(^^)


さぁ、来年も沢山のお客さんに出会える事を楽しみに頑張りたいと思います!!

最後に...

・SHIBUYA O-EAST
・SHIBUYA O-WEST
・横浜 BB STREET
・大宮HEARTS
・表参道FAB
・川崎Bottms Up
・蒲生ORION
・大久保CLUB VOICE
・大久保Hot Shot

のスタッフのみなさん(順不同)、詩祈を応援してくれる全てのみなさんへ...








2007年もみなさんにとって良い年になりますように☆


詩祈 VOCAL.小林茂明


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.