Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/29(金) 年内最後のストリート
年内最後の蒲田ストリート☆
最近まともにストリートをやっていないので、快晴の空を見て今日は大丈夫だろうと思い、テンションが上がった昼間でしたが次第に風さんが強くなりはじめてきて始める頃には突風でした(笑)(゜_゜)

もう笑うしかないかんじになり、先週の川越に続き途中で中止に...(>_<)

来年に発売するCDのレコーディングをストリートでする事になっていたんですが、今日は無理だということで来年に持ち越しに。



そして最後だからと地下道に移動し、一つだけを唄い今年の唄い修めになりました。

まあ本当はもっとうたいたかったんですが、これでは仕方がないですね(>_<)


年の瀬は天候に恵まれない事が多かったですが、来年のために今は悪いものを出していると思えば気は楽です(笑)

次回の活動は1月7日に大井町で行われるエレクトーンユニット『air.』さんのライブにゲストとして呼んでいただけるので、そこから来年は始動します☆
年頭にいきなり大勢のみなさんの前で唄えるのは幸せなことなので、スタートとしては最高の場所だと思います!!



そして、今年一年ストリートやライブハウスに足を運んでいただいた方々ありがとうございました!!(o^v^o)

簡単にですがここでお礼とかえさせていただきたいと思います☆
個人としては内定をもらい就活も終わり、なんとか切りが良く年明けを迎えられそうです☆(^^)

今年一年の振り返りはまた大晦日にでも書きたいと思います☆明日は今日出来た新曲の歌詞を載せますので、ぜひ見ていただけたらと思います!!=^ェ^=


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.