Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/17(日) 二つに一つ
あと少しで今年が終わる。
大掃除を始めなきゃいけない気がする。












今日はあるアーティストの歌詞を載せる事にする。





昨日と同じ空の下で
明日も同じような日が来るのかと
見えるもの全てが僕の中で
見えない何かに消されてた
子供の頃に描いた自分を
今でも心に抱き続けてる
その喜びと現実との違いに
時々負けそうになってた

岩をも貫く君の強いその想いは今
紙切れさえ破れずに弱い大人になってく

遠回りしても先には
同じゴールがあるのなら
目をそらさずに本当の自分探しに行こう
改札抜ければそこにはレールの無いでこぼこ道
つまずく事など恐れないでさ
かむしゃらに走り出そう

人を騙すことは罪な事で
償いは罰として受けるけど
自分で自分を騙しても何故か
誰からも罰は受けない

明日がもしこの星の終わりだとしても
悔やまずに居れるよに愛する人もいながら
今日も唄います

遠回りしても先には
同じゴールがあるのなら
目をそらさずに本当の自分探しに行こう
改札抜ければそこにはレールの無いでこぼこ道
つまずく事など恐れないでさ
かむしゃらに走り出そう

遠回りしても先には
同じゴールがあるのなら
目をそらさずに本当の自分探しに行こう
夢を叶える一番の方法君に教えよう
それは『叶うまでやり続ける』こと

自分を信じて...

昨日と同じような空の下で
明日も同じような日が来ればなと
見えるもの全てが僕の中で
新しい何かに変わってた...





『夢唄』(1999年)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.