Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/05(日) ゆったりぐったりさらにまったり
今日はガン寝という言葉が似合いすぎなくらいにお似合いな朝でした(笑)

起きたら14時間くらい寝てたしね( ̄ω ̄)




午後はドトールで友達と二人グダグダとなんだかんだで三時間話し込み、さらにグダグダに(笑)


まるでやることがなくなった昼下がりの主婦のごとく、ひたすら話し込みました( ̄▽ ̄)




その後は一人ブクロへ☆
買い物をフラフラとして、お気に入りのメガネを発見し衝動買い(笑)

さらに『むっさええやんかぁ〜(心の中フルボリュームでこだましているバージョン)』と思い、ショルダーの小物入れを発見しこれまた衝動買い(笑)


どちらも安かったんでね☆久しぶりに買い物をしました(^^)


トコトコと歩き回り、家路につきました☆
とまぁ、久しぶりにグダグダな1日でしたね!!

2006/11/04(土) 蒲田祭ライブ
詩祈として1年前に初めてPAをしていただいてマイクがある中で唄わせてもらったステージ。




ただの学祭とはちょっと違うニュアンスがあった今日のライブ。






あれからの『成長』と詩祈の『らしさ』を出せたらと思い臨みました。






もちろん今日初めて詩祈のライブを見たと言う方から、1年前の学祭のライブを見ている方まで色々な方々に聴いていただき、唄いがいのあるステージでした☆

セットリストは


@カメラ
A一つだけ


でしたが、カメラがなかなか凄かったです(笑)

あんなにも手拍子がもらえるとは思っていませんでした☆

ありがとうございました(^-^)




セットリストを決める時もサッと決まった曲なので、どんどん曲に愛着や自信が湧いてきたのかなと(^^)




ライブが終わった後も色々な方に声をかけていただき、『カメラ良かったです』などと言ってもらえると、届いていたみたいで嬉しい限りです(o^v^o)




そしてそんなライブを作っていただいた舞台担当のスタッフさんみなさんありがとうございました☆





詩祈はまだまだ進みたいと思います!!



・画像はライブのステージにて

2006/11/03(金) 祭にて『カメラ』
今日も昨日に続きオリジナルの『カメラ』のレコーディングをしてきました☆


日本工学院の文化祭(蒲田祭)の中での公開レコーディングでしたのでお客さんも入り昨日とは少し違う雰囲気もありつつ楽しく唄う事ができました(^-^)


一番苦労したのは相方のボーカルやコーラス(ハモり)のダビングでした(笑)



悪戦苦闘しながらもなんとか最終的な音源まで仕上げる事が出来ました!!




『カメラ』は音源を待っていてくれるお客さんが沢山いるので早く聴いていただきたいですね(^-^)



全部録り終わり文化祭と言う事で、最後はスタッフみんなでカメラを唄い録りました(笑)

なんだか不思議な感じでみんなで盛り上がりました!!


レコーディングに参加してくれたスタッフの方々本当にありがとうございました(o^v^o)




そして明日は蒲田祭のイベント『蒲田の空の下で』と言うアコースティック限定のイベントに出演します!!
16時からイベントが始まり出演は5組中5番目です。

出演予定時間は16時50分です(^^)

場所は日本工学院蒲田キャンパスの3号館シェルステージ☆



ぜひお近くの方は足を運んでいただけたらと思います(o^-^o)

2006/11/02(木) レコーディング+蒲田ストリート
今日は朝からレコーディングでした☆

『手を放さずに』を再レコーディングし直すという一日でしたが、この半年くらいの成果が出たかなと思います(^-^)


なかなか思う通りにはいかない部分もありましたが、みなさんに聴いていただける音源ができたことは大変嬉しい事です☆


明日もレコーディングですが、気合いを入れていきたいと思います(^^)
ちなみに公開レコーディングですのでもし興味のある方は『日本工学院専門学校 蒲田キャンパス 1号館 SiteC』というところで行なっていますので見に来ていただけたらと思います!!(o^v^o)






さて、そんなレコーディングが押しまして蒲田ストリートも18時からの予定が19時からになってしまいました(>_<)


しかも西口にはアンプのアーティストが二組もいまして...


ちょうど1年ぶりの東口に足をのばしましたが、場所が見付からずさらに途方に暮れていたころにお客さんがわざわざ足を運んでいただき何とか場所を見つけストリートを始めました。




その後は徐々に人が集まり始めまして、1年振りの東口だけあって1年振りのお客さんにも会うことが出来ました(^^)
女子高生のお客さんで僕らのストリートを聴きに来てくれていた頃に彼氏さんと付き合ったそうであれから1年が立ちましたがお二人でストリートを聴いてくれました。


なんだか不思議なものですね☆
それ以外にも新しいお客さんに今日も出会う事が出来て本当に楽しかったです(o^-^o)
オリジナルも沢山聴いてもらえたし...☆

ストリートの最後には暖かいコーンスープをいただきました(^^)
本当にストリートでは暖かいお客さんが沢山いて今日もその暖かさに触れる事ができて幸せです!!


明日のレコーディングも気合いを入れてみなさんに聴いていただける音源にしたいと思っています(o^-^o)


楽しみに待ってていただけたらと思います!!

2006/11/01(水) いつの日にかこの空へ
ストリートは当然のごとくいつも屋外です。

だから空に届け!!っていつも祈りを込めて唄っています。












いつの日にかこの空に突き刺したい。














浮かべたい。













誰も使ったことの無い詩を。












それが聴いてくれる人に突き刺されば。















明日は蒲田ストリート☆
時間も18時からに変更になっています!!学祭前最後ですし、11月初のストリート気合いを入れていきたいと思います(^-^)

足を運んでいただけると言う方は明日は冷えるらしいので厚着をお勧めします(o^v^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.