Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/17(金) 蒲田ストリート
寒い!!!(笑)








ついに本格的に冬がやってまいりました☆
ストリートにとっては大敵ですね( ̄□ ̄;)!!










今日は出来は悪くは無かったのですが、中々人が止まらずテンションが下がってしまったのがいけなかった。











チラホラ止まったのは良かったんですが、次回も同じ事の繰り返しではまずいですからね(>_<)







そんな寒い中ですが、それでも今日も聴きに来てくれた方々がいました☆
そしてワンマンが決まってから初めてのストリートと言う事で、今日から皆さんと写真を撮る事になりました!!(^-^)

写真を撮りワンマンの時には壁にみなさんの写真を貼ると言うような計画をしています☆(o^v^o)


ぜひご協力よろしくお願いします(^^)






次回ライブは今年最後のライブハウス、23日の蒲生ORIONです(^u^)
来ていただける方もオリオンライブ史上最多ということでテンションが上がっています(o^-^o)




沢山のお客さんの前で唄える喜びを待ちわびながら、今日は寝たいと思います!!

2006/11/16(木) ドライブ
今日は地元に帰り友達とドライブへ☆
東京ドームのある後楽園のほうまでただくだらない話をしながらダラダラと走っていました。











なんだか車と言うものは不思議なもので色々な曲作りに対する素材が湧いてきました。










夜の街はそういうものが見えるんだということがわかっただけでも今日は良かった。









明日は蒲田ストリート!!西口が空いている事を願って今日は乾燥しないようにのどの手入れをして寝たいと思います(^^)

2006/11/15(水) 曲作り
ただいま曲作り中です☆


色々な曲を作っていますので早く完成したらいいですね☆(^^)


ってか朝がシャレになりませんでした...

京浜東北線が遅れたらしく、いつもの『混んでるなぁ』というような感覚ではなくヤバい!!と命の危機感を覚えるくらいでしたから(笑)


それで今は帰りの電車なんですが、どこかで見たことのある人が今目の前に吊革に捕まっています(笑)


あんたは誰なんだ!!気になるなぁ...。
なんかの先生だった気がするのになぁ( ̄▽ ̄)

全く持って浮かんでこない...。







今日はこのまま夜は眠れないかもね(笑)

2006/11/13(月) 連休終了
今日は連休最終日☆


友達と服を買いに原宿へ。







久しぶりにガッツリ買いました!!( ̄▽ ̄)V

テンション上がりますわなぁ!!(笑)
意外に安かったのでいろいろ調達(^^)
インテリアも買ったりでかなりお金を使いましたが満足です!!


その後学校のスタジオにて学祭中にレコーディングしたカメラをミックスしてCDに焼くために学校へ。


やっと今日これで出来上がりです(o^v^o)
てしおにかけて作り上げた音源をはやくみなさに聴いてもらいたいです!!


明日からまた普通の生活ですが改めてリスタートしたいと思います!!(o^-^o)


画像はレコーディングスタジオ☆

2006/11/12(日) 予定がぁぁ...
今日は昼に起きてバイトまでの時間を一人買い物、もしくはドライブで過ごそうと計画すていたので自分の部屋から出てルンルンで用意をしているとそこに母親が...


『今日ばおあちゃんちに行くから車出して!!』という不協和音が。







無視しました。
















なんて事はその距離2mでいいよられたら出来るわけがないのでモチロン足となりました(笑)












お陰で今日は計画丸潰れでしたが、祖母の家の近くには土手がありましてそこに車を走らせ一人で行ってきました☆









しかし寒い(笑)









その代わりに今日は雲が凄くて圧倒された。













入道雲みたいな空のその世界はなんだか包み込まれたような優しく切ない空でした。







今日はその空を載せたいと思います(^^)

2006/11/11(土) ポッキーの日(10日分の日記も一緒に書きます)(笑)
まあ、タイトルは全く関係ないです。(笑)













最近は忙しくて頭の中が散らかってたので、昨日今日と学校と休みを使い整理整頓しようかなと思い、昨日は放課後友達とコーヒーを飲みにサンマルクカフェへ。

くだらない話とコーヒーがあればそれだけで幸せです(笑)


友達をおくったあとは一人で夜空の下を散歩。


夜は夜更かし...。









起きたのは昼の12時半。








そうだ!!車でドライブだ!!
って事で二時間ほど埼玉やらなんやらをグルグルとお気に入りの曲を聴きながら走り続けました。






まあTSUTAYAに行ったりね。(笑)










そんなこんなでピアノを弾いたりしてから今日はバイトへ。









前半は土曜ということもありバカみたいに混んだ上に、宴会まで入るという始末(笑)









笑うよねぇ(´Д`)(笑)









と思いやいきなり11時過ぎにはどばっと帰りダラダラとかたずけていたら結局二時になりいつも通りの今日でした。









そんなこんなで今日はバイト終わりに日記を書いているわけですが、寒すぎる...











携帯を打つ手がままならないしね(笑)











月はスゲーキレイ☆










大パノラマに広がる月は冬の頭の風に演出されてあまりにもキレイに輝いています。











次は風について曲を創ろうかな。












世の中には沢山の風をうたった詩があるけど、自分が感じた『風』の詩を書きたい。













自分は風が好きだ。
季節事にいろんな温度、匂い、強さや弱さを持っている。














明日はどんな風が吹くかな?!














明日はまたドライブしに行こうかな。

2006/11/09(木) あと三ヶ月
今日もとても冷え込み朝は辛かった。









夕方五時過ぎには暗くなりはじめる。









今日も空がキレイで、思わずみとれてしまう。








三ヶ月後の今日は単独。











なんだかそれを考えてるだけで、興奮して眠れなかったりする。












今日も沢山笑った。
こんな毎日がずっと続けばって思う☆

2006/11/08(水) 池袋ストリート
今日はなかなか人が止まらない1日でした(泣)(>ε<)

となりにもストファイ(テレ朝のストリートミュージシャンなどを取り上げる深夜番組)に出ているようなストリートミュージシャンがいたのですが、あの方々もなかなか人を集められず今日は厄日だったのかな!?



今日はひたすらオリジナルの9曲をリピートして唄いました☆『春風吹く頃には』に限っては五回は唄いました(笑)



相方共々ワンマンが決まりやる気がみなぎっています(笑)( ̄▽ ̄)V


今日さらっと12月のストリート予定を決めたのですが、12月は週2で月8回のストリートを計画中です☆
みなさんの街にも行けるようにしますので、今年最後のストリートなどは特にいらしていただけたら嬉しいです!!


詩祈は最大の目標ワンマン目指して一直線に進んで行きたいと思います(^-^)



画像はストリートの帰りに地元の駅を撮影。

2006/11/07(火) ライブやりて〜!!!!
ライブやりたい症候群です(笑)


できた新曲を早くみなさんに聴いてもらいたいんです☆
やっぱりお客さんの前で唄うのが1番ですからね(^-^)


明日の池袋ストリート待ちきれないです(笑)






明日も最大限に楽しめたらいいなぁ(^-^)




画像は池袋の街中からの月☆

2006/11/06(月) かけがえのない
人間は愚かだから、本当にに大切なものを失った時にやっと気づく大切さなどをいつもは忘れてしまう時があります。














あなたにとってどうしても譲りたくない存在を大事にして欲しい。












当たり前だけれど何もかも望み通りにはいかない世の中だから、何かを手に入れるためには悲しいけれど犠牲にしなくてはいけないものもある。










でもそれでも自分にとって譲れないものなんであれば回りに迷惑さえかけなければ、好き勝手に、ひたすらに真っ直ぐに貫けばいいんだ。











全ては自分次第=自己責任だけれどね。












つまずこうが、崩れようが今はがむしゃらでいいんだよ。












やるだけやったその向こう側には夢見たものがあるかどうかなんてわからないし、保証なんてなにもないけれど。













回りなんか気にするな。











最大の敵はいつも自分自身。













人それぞれのハードルを日々もがきながら戦ってるんだから。














『弱い自分に勝てるなら誰に負けたっていいさ』
















自分の信じた道を真っ直ぐ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.