Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/08(日) ☆YOKOHAMA BB STREET☆
今日はあの横浜スタジアムのある関内のライブハウス
『YOKOHAMA BB STREET』でのライブでした☆
初の神奈川、初のバンド形式と言う事で、いろいろ得たものがあります(o^v^o)


まずはSET LISTから。

@カメラ
Aもいちどあいたい(カバー)
B笑顔のチカラ
C一つだけ
D〜cafe45rpm〜レクイエム
(cafe45rpmオリジナル)



前に対バンしたcafe45rpmさんが出る予定だったライブだったんですが、カフェさんたちにトラブルがあり急遽10日ほど前に出演が決まりました(笑)

詩祈の曲にエレキとドラムが付き様々な楽曲が生まれ変わったと思います。
いつもとは全く違った印象になりました☆

自分たちとしてはまだまだでしたが、いろいろな方々からお声をかけていただき、詩祈を気に入っていただけたらしくJAZZ BARの出演のオファーなどをいただきました☆

大変ありがたい話です(>_<)



11月のストリート予定が決まったり、蒲田祭の出演が決まったり、新曲「春風吹く頃には」が出来上がったり今日も様々な前進がありました☆

メルマガやホームページのスケジュールにも次々アップしていきたいと思います(o^v^o)

ぜひチェックしてみてください!!


さぁ次は13日池袋ストリート、14日Live House ORIONと2日連続でそライブとなります☆
頑張っていきたいと思います(o^-^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.