Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/07(土) pf
今日は凄い快晴でしたね☆気持が良かった!!(^-^)



放課後にピアノを弾きました☆












なんでこんなにも楽しいのだろうか(笑)








二時間以上弾いてたなぁ...
時が経つのが早い早い☆
今すぐ欲しい。













働かなくては!!(笑)(o^v^o)








エレクトーンよりピアノの方が好き☆弾けるようになっていく楽しさを久しぶりに味わい、マジでテンション上がってます(o^-^o)

音色は癒されるしね。


来月には買うとここに宣言します☆






話しは変わりますが、今日の満月のキレイさは半端じゃありません!!
自然に部屋の電気を消して月とにらめっこして空想(妄想??)にふけりたくなります。

幸せな一時ですね。



今日は一度月を眺めてみてください☆






さぁ、明日はカフェさんとの横浜BB STREETでのライブです!!
新しいお客さんとの出会いを大切にして、伝わる唄が唄えたらと思います(o^-’)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.