Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/04(水) 芸術 2
3月にもこのタイトルで日記を書いたのを想い出しました☆



最近映画やドラマ、小説など音楽以外の芸術に触れる機会が増えました。

すごいパワーや魅力をもったものに出会う時に鳥肌がたちます!!


最近就活やらなんやらあってストレスに囲まれる事が多いけど、そんな時にそっと横にある作品に触れる事でスーっとするんです☆

チカラをもらっているだと想います!!(o^-^o)








ナツメロになるのですが、いい曲に出会ったので歌詞を紹介したいと思います☆みなさん知っている方が多いと思いますが、向き合った事はないと思います。ぜひ一度ご覧下さい☆
冬のホームの二人の心模様鮮明に描かれています。




『なごり雪』

汽車を待つ君の横で僕は時計を気にしてる
季節外れの雪が降ってる
東京で見る雪はこれが最後ねと
さびしそうに君がつぶやく

なごり雪も降る時を知り
ふざけ過ぎた季節の後で

今春が来て君は きれいになった
去年よりずっと きれいになった

動き始めた汽車の窓に顔を付けて
君は何か言おうとしてる
君の唇がさようならと動く事が
こわくて下を向いてた

時が行けば幼い君も
大人になると気付かないまま

今春が来て君は きれいになった
去年よりずっと きれいになった
君が去ったホームに残り
落ちては溶ける雪を見ていた

今春が来て君は きれいになった
去年よりずっと きれいになった
去年よりずっと きれいになった
去年よりずっと きれいになった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.