Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/31(土) 詩祈☆2005
ついに今年も半日を切って2005年も終わろうとしています☆
シブと今年の8月に結成した詩祈もストリート、学祭、ハコなどいろいろな活動を通して結成したての時よりは良くなったかな!?などと振り返りながら電車に乗って蒲田をめざしているところです!!(^-^)
ストリートとの違いはあってはじめはやっぱり違和感がありましたが、やっぱり普段地声マイク無しでやっているのでマイクがあるとまた表現方法が変わるんだ....とかハーモニーに気をつけたりなど♪来年は月一回はハコに出たいと思います!!

ここまで4ヶ月半しかまだ来てませんが本当にいろいろな経験ができてやっぱり音楽はいいもんだなぁと実感してます☆でもこれは周りの支えがあるからだと思います(>_<)
『ありがとう』の一言じゃ足らないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!!!
★ありがとう★
そしてまた来年もこういう仲間に支えられながら音楽が出来ることに感謝....

2005/12/22(木) 強風
今日は久しぶり〔テストだったので〕の蒲田ストリートでした....が、風の餌食になってしまいました(T_T)
スコア+譜面台は飛ぶし、声はもっていかれるし完全に翻弄されてしまったかなと...寒さも見事にお手伝いして最高のコラボレーションでした...〔笑〕
まあストリートには付き物かなと(T_T)
そんな中でも5人くらいの人が立ち止まってくれて暖かい拍手をくれたので、とても唄いがいのあるストリートでした(*^-^)b
今年も残すところボトムズのハコライブと大晦日ストリートとなりました♪あと9日となった今年も最後まで気を抜かずに駆け抜けたいと思います!!(=^▽^=)

2005/12/10(土) 久しぶりの池袋ストリート
今日は久しぶりの池袋ストリートでした(=^▽^=)
まあさすがブクロだなぁという感じです(>_<)
アンプ集団が4、5組いたので地声の僕らではなかなか響かず、うまくいかなかったのですが最後の30分くらいはそれなりにうまくいったので良かったです!!

それと今日初めてちゃんとした形で自分作のオリジナルが聴いてもらえたので、それは良かったかなと(*^-^)b

どんどん寒さは増しますが、負けずにやっていきたいと思います♪♪

2005/12/03(土) 本格的に冬到来...
だんだんと街並みも本格的な冬になってきました☆
今日は技術的な面は書かず感じたことを書きたいと思います('-^*)

やっぱり冬にはバラードが良く似合うなぁとつくづく思いました(^-^)夏から歌い続けている『海に降る雪』などは顕著な例かなと(*^_^*)
同じ楽曲でも歌う場所、雰囲気が違うだけでこんなにも聞こえ方が違うんだなぁということを実感しました★☆
気持ちの入り方も全然違うのにもびっくりしました!!
それと詩祈として今日小林が作った初めての曲(タイトル未決定)が出来上がったので次のストリートで歌えたらと思います♪
次は久々&今年最後のブクロストリートとなります!!
今年の8月詩祈はブクロでスタートしました☆その集大成の意味も含めて肩の力は抜いて力いっぱい唄いたいと思います(=^▽^=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.