Vocal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17
2008/02/02
2008/02/01 1月と2月
2008/01/27 蒲田ストリート
2008/01/18 きっと

直接移動: 20082 1 月  200711 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/24(木) 川崎 BOTTMS UP
今日は詩祈初のハコのライブでした(^-^)
緊張のあまり自分たちの力を出し切れなかったのは悔しいですが、ライブ直前にシブからこんなことを言われました。

『いくら気合いをいれて力入れてもいつも以上の力は出ないよ!!だから楽にいこう!!』
なにか肩の荷が降りた気がしました☆今日は改めてデュオとしてユニットとして支え合えて相方に恵まれて幸せだなぁと思えましたo(^-^)o

その言葉のおかげで緊張はしたけど自分の気持ちは詩にのせることができて今の詩祈は表現出来たことに満足しています(*^_^*)
これからも『ギター1本声2つ』の誇りを胸に頑張ります!!

2005/11/17(木) ハコ前最後のストリート
今日は久しぶりに蒲田西口でのストリートでした(^-^)
やっぱりあの場所は唄いやすいのが久しぶりに唄うことによって改めて実感できました(=^▽^=)
民族音楽の方々にも負けず、寒さにも負けず唄うことができたので良かったです(笑)
とりあえず今は課題が山積みなので1つ1つクリアしていきたいです('-^*)
その第1歩として川崎の『ハコライブで何を感じられるか』
これはとても大事だと思います!!
今は24日に備えて着々と準備をしていきたいと思います☆
チケットを買っていただいたみなさんのためにも、そして詩祈のため(自分たちそれぞれ)にも詩祈の由来の通り

『一語一語に祈りを込めて願い届ける』ことを胸に頑張りたいと思います!!(#^-^#)

2005/11/11(金) 初川崎ストリート
今日は初めて川崎に出てみました!!
蒲田に比べると駅がでかいのでものすごい人で『一人でも多くの人に聴いてもらえたら』とおもい一生懸命やりました!!
でもやっぱりアウェイな感が抜けずなかなかペースが掴めなかったかなと(>_<)
そんな中でもオリジナルを聴かせて欲しいというリクエストを受けて歌ったんですが『デモテープとかあれば買うよ!!』とまで言ってくれるひとまでいて暖かさも感じることができました(^-^)
次は蒲田に戻りますが経験したものをいかせたらとおもいます(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.