写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/29(月) 涙そうそうプロジェクト
『広島・昭和20年8月6日』

テレビジョンで見てから楽しみにしてたドラマ

うーーんかなり感動したかも・・・

あの男の子がどんな芝居するのとかどんなストーリーなのかとか・・・

西田敏行が未来の男の子(年明)だと予想はついてたけど・・・・

でもなかなか男の子の子役の子かわいかった

だからかなり西田敏行のラストは想いみたいなんがジーンときたね

(ちゃん)で姉を呼ぶとこはかなりいいね
あれはけっこういいね♪

でもエンディングロール?の曲(涙そうそう)と
映像があってないと強く思った・・・・・

映像が目をそらしてしまうものだったし・・・
(そむけてはいけない事実だけど)

僕が小学校(6年生)の時に旧音楽室の物置?みたいな所に
広島の原爆写真のパネル?が置いてあって
掃除する時にそこに入らないといけなかったから
怖くてたまらなかった事を思い出しました。

それでも約20年近く前なんだなと
俺も年をとったなと・・・・・

やっぱ忘れてはダメ!だと思っていても日々の流れに
忘れていき、またふと思い出す!

僕がこのままを年をとっていき
何を覚えているだろうか???
そして何を伝えていけるだろうか???

でも僕はこれでいいと思う・・・
ふと思い出すぐらいな思い出が一番いいと思う・・・

あまりにも変わらない同じ様な毎日
昨日の事すら忘れてしまう

いっぱいいっぱい生きていればいつか思い出すさ!!
あの日の事を・・・・・・・

未来のあなたは覚えてますか?今日の事を・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.