写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/29(火) 昨日の続き
話は少し変わります・・・。

甥っ子が、ピアノを習ってて、その練習日でした。

この間に昨日の日記に書いてた散歩事件があったのです・・・

それで、ピアノの練習終了してドカドカと義姉が走りながら(怖い怖い大きい)
と部屋を走りすぎてました・・・

一応、ガラス戸で居間と台所で仕切りがしてあるのにwwwww

ラッシー&サンダーは(僕、父、母)以外の人が家に入ってくると
番犬クラスで吠えたてますけど(^^ゞ

甥っ子にですらまだ吠えますからねー家に入ると(^^ゞ

それもあると思うんだけどね(姉が犬が怖いのわ)

一応、フーカが来た時は「かわいいぃ〜〜♪」と言ってましたが
よく見たのはその時だけですwwwww

今、二才なったばっかの姪っ子もいて、ほとんど変わらん成長に
なんじゃこりゃ〜〜♪とかわいいったらありゃしない♪(*^。^*)

○○ちゃんはなんかしゃべれるようになったんか?とたずねると
おじいちゃん(父)のほうを見上げて小さな声でなんかしゃべった!

うきゃきゃきゃーーかわいいったらありゃしない♪ 爆

ほっぺをプニュプニュ(*^3^*)←こんな感じ ギャハハハッ

妹にも子供がいて、二人いて年子で、○○ちゃんと同い年の姪っ子・・・

ただいま骨折中(/_;)

1日休みなので、父母が見舞いがてら様子を見に行くらしい。

やっぱ人間と違って犬の成長は早いねーー・・・

怖がられるのも無理はないね・・・

子犬期はめっちゃかわいいけど、この時期に厳しくしとかないと
成犬になった時困るからねー・・・

厳しい教育があったから今、ラッシーでも制御できるし・・・。

母上が躾してたら、手のつけられん犬ばかりになってる事間違いなし!www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.