写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/23(水) ドイツの森 わんわん運動会
お昼ごろにドイツの森へつきました。

一応、車内で、甥っ子に犬!犬!大きな声で言うなよ!と
言い聞かせてレッゴー!!!!

さすがにフーカ動かなかったですねー(^^ゞ

階段も登らなそうだったので、抱きかかえてのぼりましたよ(^^ゞ

そして、なんとか入場・・・後ろにシェパードがいたので
一悲鳴あげ・・・・・少し落ち着くまで休憩w

そして、広場までテクテクと・・・・・外まわりしながら人や犬を見て
ボルゾイ飼いの方達を発見したので、そーーーっと近づいていきましたw

覗き魔してたので、ボルゾイ情報は頭に入ってたので、どの子もすぐにわかりましたけど
さすがに人は、ぼるぼるさんとうさぽちさんしかわかりませんでしたが(^^ゞ(写真でね)

フーカは悲鳴をあげましたが、我が家に来た時に比べるとかわいい悲鳴でしたよwww

まあー最初であんなに大勢の犬や人がいたら無理はないけど
はじめてにしては、すぐ慣れたと思いますね。

それから、人に触られる事にほとんど嫌がらなかったからよかったかなと思う

やっぱブーちゃんの厳しい教育に耐えてるから臨機応変に対応できたのかもねwwwww

少しの間でしたが、フーカのお披露目終了 爆

後はブラブラとしながら、わんわん運動会を見てました。

○×クイズはヒマそうにしてたので甥っ子にさせてきましたw
残り2門ぐらいまで残ってたけど、間違えて帰ってきましたwwww

イベントも終わったので、ぼるぼるさんに挨拶だけして帰りました。

ここからドイツの森でのブーちゃん的文句を言いたいと思う!

テーマパーク的な場所に来てる人ってなぜか自分だけが観光してる気分になりがちなのかな
心の声にしとけばいいのに声に出すからねー

特に子供!なんか言いながら通り過ぎる
親はもっと教育しろや!!とブーちゃん心の中で思いましたよ・・・

恥ずかしくないのかねー?自分の子が大きな声で語ってるのにw

もちろん大人も同じですがね・・・

犬のイベントがあるから行くだけで、こっちも観光客なの!!
それも、小学生の子つれてるのに・・・

もうちっと大人がしっかりせんと!!!

叱る事は全然恥ずかしくないと思うし、それをしない親って・・・

僕から見たら『ただのアホな子だな』しか思いませんでしたけどねw

僕は子供が苦手です・・・でも甥っ子ができてから少しずつ
子供との接し方ができはじめましたが。

っても、近所の子には怖いおっさんと思われてると思いますけどね(^^ゞ

○×クイズしてる時、ビデオ撮ってたら、
女の子が『触ってもいいですか?』とちゃんと礼儀正しく声かけてくれる子もいたし・・・・。

そんなこんなでわんわん運動会終了!!!ですwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.