写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) うーんと
この3日間、餌を変えてみてます

ぺディグリーミキサーの子犬用

ここんとこ成犬用フードをあたえてたんですね・・・

順調に体重も増えてたんだけど、とあるフードになってから
体重がまったく増えなくなったので・・・・

まだ体重測定はしてませんが、少し重くなったような気が・・・

明日11月なので計測します。

昨日はボール投げ(レトリーブ)して遊んであげました。

心なしか太ももが太くなってきた(たくましく)ような気が・・・w

2005/10/30(日) まだまだーー♪
若いぞ!!!!!

ラッシー(10才7ヶ月)そこそこ年齢もきてますが
たまに子供のようにはしゃぎます(゜o゜)

この写真はめずらしいかも?
さすがにフーカはちと怖がりましたが・・・

ラッシーはほんと若い頃、走りまわせましたからねーー

レトリーブやジャンプ、(リードやその他)もってこい!や8の字歩行など
すぐ覚える子なのでかなり楽しんでましたよ。

フーカもドンくさいがジャンプとかはげしい動きもみせてるので
覚えがもう少しよくなってきたら教えてもいいかもね・・・

2005/10/28(金) フーカ・・・
今日の夕方から、ジャジャ馬に昇格!?www(ーー;)

噛みつきが今日は一段とよくでてたねーー(-_-;)

ラッシーの口にも噛みついてたし((+_+))

写真

上の段がラッシーと、下の段がサンダーと・・・

下の右端の写真は二匹とも飛んでます(サンダーも年なのに(ーー;))

サンダーはフーカの格好の獲物とかしてます(T_T)/~~~

2005/10/27(木) うん○とのドライブ
休みだったので、2時頃フーカを連れてドライブへ

フーカが車に乗るのは我が家に来た時以来です。

津山までGO!

場所がすぐわかるドックカフェCieloさんの場所確認

寄ろうかとおもったが、フーカまだ外でのトイレをしないので
室内では所かまわずしてしまうので、寄るのは断念(^^ゞ

というのも、着く寸前にブリブリウン○〜〜してしまって
リードにウン○はつくしで、綺麗にしたんだけど
そのままUターン場所再度確認w

そんですぐ2度目のブリブリウン○〜〜〜・・・
今度のはちょいビチでリードも下にひいてた敷物も悲惨な光景

寄らなくてよかった♪ーーーとそのままにして家へと急いで帰りました。

後始末がやっぱ大変だわ・・・

やっぱ早めに、外でシッコウンコができるようになってもらわないと
車に乗せれないわ(-_-;)

それはそうと・・・・・フーカの兄弟とかそのまま残ってるような
オークションにも出してるけど、売れてない模様です

写真が小さい時のままだし(^^ゞ
あの後の写真は僕は見せてもらったけど

今って・・・・・そーーーとーーーデカくなってるかと・・・思〜うょ!

http://hamoblo.com/dogcherry/

前もサイト載せたけど↑見てネ♪

2005/10/26(水) お買い物とカレー
ちょうど今日カレーが食べたくて○イのチラシに
今日カレーの材料となる野菜が安くなってたので
昨日から計画!して買いました。

それから、有名ブランドwにより、小さめのバッグと
真珠のネックレス(490万)を買いましたwww

前買ったバッグは大きすぎてちとおでかけするには大きかったので、
コンパクトなものにと・・・♪

ボルゾイの女の子なので、ちとアクセサリーを身につけさせたかったのもあるしでねw

まだ首が細いからもう少し太くなったらちょうど合うかな。

それで家に帰って、散歩して、カレー作り開始!!

野菜の皮むき・・・しんどーーー!!!

そんなこんなでせっせと調理開始!

1時間で完成! いただきまーす(^O^)/

う・う・うま〜〜〜い♪♪

ごちそうさまー(*^。^*)

明日はお休みです。

フーカ連れてどこかに行きます!www

2005/10/24(月) 腰痛?
ここ数日、フーカが昼過ぎごろなのかな?
うん○をしてて、ゲージの中をうん○まみれにしてるみたいで
その後始末(省略あり)をしてたら、
夕方の6時ごろから腰が痛くて動けなくまではならんけどw
それに近いぐらいの痛さで、寝返りうつのも大変!
まあーなんとか痛さもひいてきた今日この頃です(-_-;)

では今日のフーカへw

体高52センチ 猫背54センチ 体重12キロ

体重が増えないねーーー(ーー;)

ちなみに、うん○の回数が6回と非常に多い(我が家に来てからこの回数)
餌の量もよく食べるけど多くはあたえてない量だと思うし
体内に吸収しないから出る!んだと思うしで
量を少なくしてみようかなとも考えたりで・・・

ちなみにいたって元気です(-_-;)水筒人形くんと戦う日々ですwww

2005/10/22(土) HAPPYバースデー(*^。^*)
た・た・た・たんじょうびです 僕の!www

と言う事で31才になりました(^O^)/

独身街道爆進中!ですが・・・何か?www

毎年恒例になった自分の誕生日は自分でごちそう用意!w

という事で、今回は すき焼き!

安上がりだったけど、久々のすき焼きウマかったです。

母上がパジャマを買ってきてくれました。

2005/10/21(金) フーカ 4ヶ月
体高51センチ 体重12キロ 猫背54センチ

写真は左から1ヶ月半?と2ヶ月と7日 と4ヶ月です。

ここからだな、未知の成長過程のスタートは・・・・

この先1ヵ月(生後5ヶ月になるまで)で体高6センチUPと体重5キロUPと予想

体重は大きい子の1ヵ月遅れで増えていく感じだね

成犬になっても28キロぐらいでしょうね

体高は予想がつかないわ大きいかもしれんし小さいかもしれんし・・・

2005/10/19(水) 並んだかな?
フーカの体高 50センチ 体重 12キロ 猫背52センチ

体重が軽いねーーフーカは・・・すごく僕的には理想ですけどねw

けっしてガリガリではありません・・・そこそこいい体系よw

食事の量もラッシーより多くあたえてますし・・・

体重と毛吹き量でラッシーの方が大きく見えるけど
背の高さはほぼ同じ・・・・

猫背の位置はフーカ見た目でもポコっとぬいてますけどーーー・・・

ちなみにボルゾイの幼少期(子犬期)には背(猫背)があまり
曲がってなく垂直に近いほど成長した時に、いい猫背に
なるらしい・・・と書いてました。

21日にフーカ4ヶ月 22日にブーちゃんの誕生日! 31才になりますがなにか???www

予断ですが、フーカと一緒に寝てるのですが、
私、ハンネの通りブーちゃんなので、今がギリギリなんです
それもシングルのベットなのでフーカが大きくなると
寝れませんが・・・・・どうしましょ?www

2005/10/15(土) フーカ我が家に来て1ヶ月
体高48センチ 体重11キロ

来週4ヶ月になります。

体高も8センチ、体重3キロほど大きくなりましたヽ(^o^)丿

家に来る犬達はなぜか飼い主に似ず細いです(-。-)y-゜゜゜

参考までに、ラッシー体高51センチ、体重16.5キロ 頭までの高さ64センチ

フーカが来た頃夏痩せ?年痩せ??なのか体重が軽かったので
少しお食事の量を増やしました・・・

ベスト体重になったと思います。

ラッシーはやっぱデカい!!! シェルティーとは思えん大きさ


写真ですが、フーカが家に来た時と今日撮った写真です
同じようなシチュエーションポジで撮影www

大きさも模様も変わってます・・・1ヶ月で

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.