写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/24(月) フェス 天国へ ・・・
今朝、フェスわ天国へと旅立ちました(T_T)
享年12才と6日・・・

少し早すぎた死だと僕わ思ってます・・・

でも昨日、なんとか元気に頑張ってる姿を見れて、
あの状態で苦しまなくこの世を去れた事を飼い主として喜ぶべきか・・・どうなのか・・・

ネットで、フェスの存在わ薄いですが、我が家でわ、
この子が来て、犬がいる生活の始まりだったので思い出深い存在でした。

プロフにも少し記載してありますが、少しフェスの話を・・・

当時、おばあちゃんの友達から電話があり、子犬をあげようかという話で
ちょうど僕や兄が少しの間、家から離れて暮らすことがあるので
その話を受けました。

やっと僕の念願のワンちゃんが飼える喜びすごく嬉しかった

ちょうどハスキーブームも落ち着いて、毛色が白黒だと聞いてたので、もしやハスキー?かなと思ってたんだけど
着いてみると、茶黒の普通の日本犬の雑種じゃん!と・・・^_^;

でも、よく見るとねー少し違うんですよね顔の模様が!
なんかオオカミみたいな野性観あふれる模様www

コイツかっこぇぇぇーーな!と早くも親バカ?w

犬種わ何に似てるかな?と調べてたら、そっくりなんが
四国犬!!微妙に違うけど(^^ゞ

なので我が家でわ四国犬系の雑種で通してました 爆

フェスの子犬時の写真を撮ってなかったのが少し悔やまれます・・・

それからフェスが三、四ヶ月頃かな?七種?混合の注射を打たないといけない事を知らず
危ない時があったんだけど、医者に連れて行って注射打ってもらったらよくなりました♪

それから、年に一回の狂犬病の予防注射・・・
フェスわほんま困ったちゃん!
飼い主皆この日が怖かったw

誰がフェス連れて行く?で^_^;

ワンワンガウガウ!で打つ人もビビりますから(^^ゞ

今年わもうそれもないから安心・・・(T_T)

サンダーやラッシーにとってわフェスわいいお兄ちゃん犬でしたよ♪
ラッシーとわ権力争いになってしまったけど、サンダーとわ、年をとってもいいお兄ちゃんしてましたね♪

いっぱい思い出をありがと〜フェス♪

数日わいつもフェスがいた庭を見ても君がいないとさびしく感じる日があると思うけど
残る二匹も老犬だからしっかり見ていかないとネ♪

フェスとの12年本当、勉強にもなったし楽しかった♪ありがと〜(^O^)/
そしてサヨナラ(ToT)/~~~フェスの事、忘れないよ♪

2005/01/18(火) フェスの誕生日
2ヵ月ほどぐらい前かな?フェスに異変がおき始めたのわ・・・

散歩中に後ろ足に力が入らなくて転んだりするようになった・・・

半年ほど前から、僕が朝から仕事行くようになったので、
犬達の散歩わ父がしてたのね

それで、父から、フェスが調子悪いと聞かされた。

それから、よくなったりそうでなかったりで日が経ってたんだけど
やっぱり外見で容体悪化の進行がはっきりわかるようになった・・・

誕生日までわなんとか頑張ってほしいと願い、なんとか12才の誕生日を
迎える事ができました。

12才の誕生日おめでとうフェスヽ(^。^)ノ
がんばったね♪・・・・・

2005/01/15(土) もう一人のおばあちゃん・・・
12日の日に、父方の祖母の容体が悪くなり、両親が仕事終わりに見舞いに行ってきた・・・

その翌日の朝(13日)祖母わ息をひきとった(T_T)

13日わ、仕事も休みだったので、手伝いに僕も一緒に兵庫県に行ってきました。

10年以上会ってなかったけど、若くてとても綺麗な顔をしていました。

14日(御通夜)15日(お葬式)

両親わ、通夜も出席しましたが、僕わ葬式だけに出ました。

享年97歳

僕も長生きしたいな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.