写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/03/28(日) 岡山シェルティオフ会
エレナママさん主催のシェルオフが本日行われました♪

待ち合わせ場所、百間川の河川敷を越えた、ディオの駐車場に11時集合

9時半すぎに家をでたが思いのほか時間がかかり遅れてしまった^_^;

地図と同じ道だったのですぐわかりました♪

すでに参加者の方わこられてたみたいで申し訳なく(^^ゞ
駐車場入ってすぐ人が見えたんだけど、声かけられるまで
気づきませんでした^_^;
メガネかけてるのにもかかわらず(^^ゞ

駐車場で、エレナママさんからキリ番のプレゼントを頂きました♪
『ありがとうございますm(__)m』

そこから、エレナパパさん先導?で河川敷へ

のんびりオフ会がスタート!

飯買い忘れた僕・・・エレナママさんとkiekoさんからご馳走して頂きましたm(__)m

今回、ビデオ撮影したので、かなりよかった・・・と思う
あえて人が入らないように自分なりに気配りわしましたけど。

オフ会の写真のUP・・・う〜んどうでしょう^_^;

ムービーも何個か作ろうかな?

まあ後々・・・

集合写真も撮り終え、個々に解散

参加された方々、今日わ本当にたのしかったです♪
ありがとうございました(^O^)/

2004/03/25(木) シャンプー
昨日、2ヶ月ぶりに犬達をシャンプーしてあげました

まあーボチボチ綺麗になったかな?

明日わオフ会の準備でもするかな。

2004/03/24(水) 昨日の続き
昨日わ仕事の合間に携帯からの投稿でした。

でわ結果報告!

前のパソコンわ約3年、大切なものが保存されて
結果的にわなくなってしまったけど・・
パソコンライフを楽しめました。

今回わ新パソコン!約2ヶ月で全データを消去!
そうしないと設定とかがむちゃくちゃになってしまうので

いやはや今回の宣伝サイトのにわ参った(ーー;)

ある程度わ過去の経験から回避の仕方わ知ってたけど
今回わXP!まだ知識もないので色々試したが無理

もういいやと思い、付属のCD(リカバリディスク)
復元(すべて初期化)した。

見事に何もなかった(^^ゞ
と言う事でまた初めからネット復旧活動を・・・

今年からビデオで撮影したものをアップしてきたので
一応わビデオのほうに残ってわいる

これがデジカメだったらまた泣いてたね

でもまあーちょうど保存内容も増えてた時だからかなりショックでわあるけど・・・

また一から気合いれてがんばるかな。

日記に書きたかった事が
先日、家の店の隣に、創作料理の店がオープン!

できる前からその店の社長さんらがよくよってくれてました
オープンして数日まだよってくれてます・・・
店側としてわありがたいが 笑

従業員の方がボチボチ多いから、ちょっと微笑ましいなと思う
ブーちゃんでありました。

料理人の方わかなり強面の方が多し(何故なんだろう)笑
女性の方達わ・・・いいねぇ〜♪ 爆

ちなみにブーちゃんわエプロン姿です
決して、コスプレでわないですよ!ギャハハハッ爆笑

2004/03/23(火) やばい
治ったはずなのに朝見たら元のまま

インターネットオプションのプロパティも開けない

つーかヘルプも開けないようにしてある
↑サイトアドレスを消せないように最初からプログラムしてあるのだろう(-_-;)
復元とかの対処がしたいが肝心な所を開かないようにしてあるからヤバイ

簡単に治せない場合
悲しい事だが最終手段として最初の設定?にするかも

それで治るかわかりませんけど(-_-;)

とりあえず家に帰ったらしてみます。

こーいったものの対処に詳しい方いたら掲示板にヘルプして下さいm(_ _)m

2004/03/22(月) 最悪
写真掲示板のレス書こうとしたら

エロサイト?みたいな書き込みがあった!(-_-;)

そのホムペをクリックしたのが間違いだった(>_<)

なんて日記書こうとしてたか忘れた(ーー;)ぐらいだよ

なんとか削除わできたが
インターネットの接続するマークにそのサイトURLがこびりついて
離れなくなった(>_<)

格闘しながらまだXP慣れしてない僕わイライラに

Meの方がまだ使いやすい

何気に復活わしたが設定が一番最初のになってた
うーん・・・むちゃくちゃだ!!!!

メールもなんか変になってた
最初のアカウント?認証?承諾?
一から
新しいメールのなのか今まで見てた画面と全然違うのになった
もう!! 訳わからん!!

この日記書いてるの夜中の1時すぎだよ(-_-;)

もし今後エロサイトの宣伝が多く見られた場合わ
安全策として、写真掲示板わ外します。

2004/03/21(日) 墓参り
家のすぐ上ら辺にある我が家の墓に参ってきました。

ブーちゃん一人で・・・

お供にラッシーを連れて行きました。

携帯で写真撮ったので日記に貼っておきます

写真の内容
お墓の目の前の山道で

何を拝んでるのかな?

小学校の運動場で

のショットです。

墓もすぐ近くにあるのだけどなかなか行く事もなく・・・(^_^;)
ラッシーわ初めて連れて行ったと思う。

犬の元気な姿も見せれたし、
きっとおばあちゃんとの久々の対面ができたことでしょ〜♪

2004/03/18(木) ラッシーの誕生日
早いものでラッシーも9才になりました。

これといってお祝い事わしてませんが(^_^;)

2004/03/09(火) うん
オークションの出品者からメールが昨日きた
ブーちゃんの気持ちが伝わったのかな。

マフラーカッターの話へ

今の車、マフラーの出口が下に下がった向き
ハネ上げ型のカッターなんだけど、ちょうど普通の型になった 笑

2004/03/08(月) 今日からまた静かな・・・
どれぐらいかな?何日いたか忘れた 笑

妹親子が帰った。

結構いたけど早かった

やっぱ日が経つのが早くなってきたなーと思う年頃

そんなこんなで仕事帰りジュンテンドーへ
車の窓に貼ってたフィルムを薄い色にしようと思って

でも、マフラーカッターに出会ってしまった! 爆

まあーマフラーも変えれんし、これいいんじゃねぇ〜?みたいな

まあー値段わ3千円近く・・・高いけど

明日の朝、位置とか固定しなくちゃ

見た目多分マフラー変えてんじゃん?みたいな・・・
でも音静か♪ 爆

ちなみにハネ上げタイプ・・・あの車に似合うかしら?(^_^;)

写真も撮ったら載せます。

2004/03/07(日) オークション落札
小桜インコを落札したのですけど、
出品者側の不手際?で死んじゃったみたい・・・(-_-;)

確かに小鳥わ難しい・・・

落札日と重なる感じでの死亡

うーーん微妙な気持ちだけど・・・・

でまあー、他の子でもとすすめられてたけど断った。

こちらとしてわ返事メールの返事ぐらい返してこいよ!って気分かな。
落札後、不法メールの内容に返事したのに(丁寧に)その返事もしてこいよっ!!

もうしょうがない・・・ ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.