写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/02/29(日) 早かった
さすがに2月わ早いねぇ〜
でも今年わうるう年

一日長い!と嫌な気分だったが
めっちゃ早くひと月が過ぎたと感じた

1月わすんごく長く感じたけど(^^ゞ

まあーボチボチ金使ったなと思ってたけど
今月最終日に財布の中にわ一万円もある!!!うれピ〜♪
毎月2万8千円でやりくりしていますので。
後の給料わすべて貯金・・・
ローン地獄なので残りませんけどね〜〜 爆泣

六月の車検で今の車が今後どうなるか・・・疑問
商用車なもので車検が早いみたい??
新車なのに二年で車検がくるんだもん・・・車検地獄わ嫌じゃ〜

そんなこんなで節約せねば!

2004/02/25(水) 久々のデジカメ
妹がソニーのデジカメを持ってたので、
カードを取り替えて撮影・・・

画像的にわちょっとビデオよりいいかも?

でもでも・・・ナイスショットわまったく撮れなかった(-_-;)

やっぱビデオだなと 笑

犬も撮ってあげなくてわ。

2004/02/19(木) ドイツの森へ
今日わ休みだったしヒマだったので、
ドイツの森へサンダーと行った。

平日という事で人わかなり少なかったです
貸切状態と言っても過言でわないでしょう。

ビデオでドイツの森を撮りました。

それから犬を連れて行くのに困ったことが・・・
サンダーわ、散歩とか一日を通して、1回しかうん○をしないんだけど
どっかへ連れて行くと決まって大量のうん○をする(-_-;)
それも何回も・・・

本日ドイツの森でのうん○回数・・・6回 (-_-;)
1回目のわ硬くて普通のでしたけど
それ以降のわビチうん(>_<)

快便になるのだなと・・・・

あまりにもするのでブーちゃんややギレ
うん○ポーズをとった瞬間わざとにリードを引っ張って
うん○すな!と無理にさせないようにしましたけど
ビチうんわポツポツと(-_-;)

あんまするのも逆に体調を疑ってしまうけど
多分あれ以上うん○してたらケツブッ叩いてたね・・・

あんま歩きなれてないからやっぱ疲れた
二時間もいなかったし・・・

サンダーも年だから疲れ果てただろうと思ってたけど
家に帰って少しして妹たちが帰ってきたら
ラッシーと一緒にワンワン元気モリモリ大合唱だったので叱ってやりました(^^ゞ

そんなこんなで明日から賑やかになるなと・・・

2004/02/18(水) こんにちわ赤ちゃん
今日わ兄嫁が赤ちゃんの検査に行ったため
甥っ子を学校帰りに父上が店に連れてきて
僕が甥っ子を連れて帰った
その前に買い物でよる所があったので甥っ子も一緒に

財布に金もあったので服を買いに・・・
もう春なのに防寒具のようなジャンバーを買った(^^ゞ
ついでに安いジーパンを・・・
ガソリンも・・・
財布の中身が寒くなった(>_<)

それで帰ると妹夫婦がついてた
少し前から来るとの事で・・・

妹と赤ちゃん達わ3月まで家にいるけど・・・

姪っ子わかなり髪の毛がフサフサ
驚いた〜〜

甥っ子わお兄ちゃんなのに泣き虫くん 笑

2004/02/08(日) 悲しい出来事(T_T)/~~~
2001年ぐらいに飼った、ボタンインコのリボンちゃんが
死んでしまった・・・(>_<)

昨日まで元気?(卵も産んでた)だったのに

朝いつもの様に、グッピーに餌をあたえる時インコ達も見るんだけど
なんかいつもと違うと思ったら、リボンちゃんが亡くなってた(T_T)

突然の事にショックでした・・・

インコの寿命って本でも10年ぐらいって書いてあるが
家でわ5年ぐらいな感じです

そうだよねー・・・犬でもまだ10年ほどだもの

何年か振りの動物の死!
死というのわ突然なものだなと再確認できた

悲しい事だがいつかわ別れが来る
いつもいると言う事が当たり前だが
もしかしたら明日サヨナラしなくてわならない事もあると思う
突然だから悲しみわすぐやってこないが
また明日いつもの行動の中、寂しさがやってくるでしょう。

早すぎる死だったと思うが、色々経験する事ができた。ありがとう・・・

リボンちゃんを丁寧に埋葬してあげた。

2004/02/07(土) テレビが来た
木曜日仕事が休みだったので、
この前買ったビデオカメラとPCでもらった
お買い物券を使う為、ベスト電器へ

一応13000円も券があったので、14型のテレビを買うため

ほんで、安くわないがこの券で買えるものがあったので購入

店に持って行ったがつかず・・・やっぱアンテナが・・・

そんで、今日、電気屋さんに来てもらって
アンテナ及び周辺機器を変えてもらった。

と一緒にテレビも頼んでたみたいで、20インチのを

店にわもったいないと言う事で家へ
14インチのを店で使う事となった。

ちなみにラジオもいいもんだなと実感した数日でした。

2004/02/03(火) 節分
今日わ節分さん・・・

巻き寿司を仕事終わりにスーパーへ買いに・・・

と、その前に
少し前から店のテレビのアンテナが故障?したため
デジカセを持って行きラジオを聴く日々・・・

そんな中今日の節分の内容をよく言ってた

食べ方とか・・東北東を向き、巻き寿司を一本食べ終わるまで
しゃべってわいけないとか、願い事をしながら食べるとか
その巻き寿司を全部一口で食べると願いの効果がいいとか・・・

僕が試したというか数年前から実行してわいるが
向きとしゃべらずわしていた・・・

今年わ願い事も食べながらした! 笑

ほんで、恒例の年齢の数だけ豆を食べ(余分にも沢山)豆まき
豆まきわ父上がしているけど・・・

今年わ初の試みが
豆を年の数プラス4個?を紙に包んで、枕の下にひいて寝た。

願いわ叶うかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.