写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/30(土) お待たせしました♪
って誰も待ってないと思うけど 爆

何気に探したら画像が貼れる掲示板が見つかりました(^O^)/

なのでそろそろ活動再開していこうかなと思ってます。

皆様宜しくお願いしますネ(^_-)-☆

2004/10/23(土) ちょっと待ってね・・・
まったく犬の写真とかビデオ撮ってない(^_^;)

と言うのも、毛が短いし汚く見えるっていうのもあり・・・

そして何よりPCの調子が最悪(-_-;)

保存してもいつ消えてしまうかで・・・もーーーーぅ!!

でも家の犬たちわとても元気にしています(^o^)丿

2004/10/22(金) 30歳のバースデー
とうとう30回目の誕生日を迎える事となりました。

何気に嫌だなとかんじたけど、なってしまうと
スタート地点に立った気持ちになりました。

20代の時とわ違う気持ち・・・

どんな30代にしよう・・・生きていこう・・・

いっぱい考えないといけないな・・・・

とりあえず大人の男を目指すかな ププププッ

2004/10/07(木) うわぁーーーー!!
日記いつぶりなんだろう?ってぐらいに話題もなかったんだけど
新しく買ったパソコンが早くも二回目のリカバリーディスク使用!

その原因要素わ・・・
少し前にプロバイダーからスパムメール?らしきものが
僕から大量にメールされてるとの内容

至急ウィルスなどのチェックで対処して下さいって・・・

駆除したんだけどあら不思議
パソコンがなぜか急に調子悪くなった・・・

決断するのが今回わ早かった^_^;
二度目だからね 爆

でもやっぱさー男だから秘密のウフフっなものも保存してるから・・・
 ギャハハハッ
でもまあーいいやと思って初期化に踏みきりました。

しかし失敗?どう見ても?
なのでもう一回やり直しました(ーー;)

ちょっと様子みてから色々必要なインストールするものを
入れていこうと思ってます。

それから・・・新写真掲示板わまだ探してないので古い方をお使い下さい<m(__)m>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.