写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/01/31(土) その後
う〜んボチボチビデオ撮ってる(^_^.)

画像的に微妙なんだけどね・・・

写真に切り替えた画像とテープからの画像
テープからの方が綺麗かも?(^_^;)

まあーまだまだだけどね・・・
色々撮ったりして試さねば。

来月からわネットバリバリせねば(^v^)
お出かけが少なくなるので(^_^;)

PS.顔文字出せるようになりました。

2004/01/24(土) 昨日の説明
昨日急遽、ビデオカメラを買ったんですね・・・
ソニーの331万画素のやつ

ほんで、ついてたCDをインストールしたんだけど
再起動の際トップ画面から動かなくなり、
何回もトライしたが動かずじまい・・・

あーーーもう!!!!
な感じで新しいパソコンに変える事を決意

かなり悲しいのわ今まで撮った写真がなくなったという事(多分)

治したとしても多分ないと思う

ほんでまたまたベスト電器へ
予算が決まってたので安めなものを探索

安いのがあったので店員さんに話かけた
ビデオの話をしたら、このパソコンのほうがいいよと
トコトコと連れていかれた・・・

ワォ!!メモリースティックとSDカードが入るパソコンだ!
値段も1万円高なだけで性能もかなりいいみたい

正直急だったものでメーカーとか気にせず購入

一応 富士通

ほんで両方で30万円・・・
24回払いのローンを組んだ

あいたたたたっ 貧乏なのに生きていけるかしら?

ほんで家に帰りのんびりし
新しいパソコンに息吹を吹き込んだ 爆

でも悲しい・・・今までお気に入りとかしてたものが
すべてない・・・一から増やしていかねば
もちろん他のものもなんにもない
いままで溜めてきたものがすべてなくなった感じがする

デジカメの不便さを感じた瞬間でもあった・・・

なにも残らんと・・・・・

これからわビデオに変更!
頑張るぞ〜〜〜〜!

お気づきになった方もおられると思いますが
顔文字をつかってません・・・
なぜかというと現段階でわ顔文字を出せない(変換にない)
まだ説明書よんでないから明日でも勉強するかな。

2004/01/23(金) 最悪かも
パソコンが壊れたかも?

理由わまた後日書きます。

たぶん壊れた!腹立つ!!

なんとか携帯で書き込みができるのが救い

それでわまた。

2004/01/15(木) 報告
妹の子わ3300gだったそうです。

でわ名前ですが、家の甥姪の名前すべて公開いたします 笑

兄の子
長男 来月7才 廉(れん)

長女 2ヵ月  野亜(のあ)

妹の子
長男 1才   成祈(なるき)

長女生まれたて 里紅(りこ)

う〜〜ん呼びにくい名ばかりだ!(^_^;)

と・・・話わメガネへ 笑

今日くるという事で電話して来たか確認
ほんでメガネを受け取りに店へ

帰りわメガネ装着で運転
驚き驚き!!!

綺麗!鮮明!・・・当たり前だが
ここまで違うかって世界でした

ものの20分ほどメガネをかけて
ちょいとメガネをはずしてみた

いままでよく運転できてたなというぐらい見る世界がちがった(-_-;)

メガネを上下してその差を再確認

人もそうだが字までよく見えるようになった(^o^)丿

ぶっちゃけ告白!!
オフ会の時とか沢山の方とお会いしたんだけど
まったく僕の記憶に顔が残ってません(^_^;)
まあー脳のほうもちょいと悪いのだが
目だな!と 爆

家のお客さんの顔もそんな覚えてないし(^_^;)
もちろん常連さんの顔わわかりますけどね

どー言うんかなー?始めてきた客とかと言う意味

今ずーっとメガネ付け慣れの為付けてるんだけど
部屋の中テレビすべてが鮮明!

ここまで視力が悪かったのかと認識

色まで違う!俺の目わいままで何を見てきたんだ!状態

当分メガネかけて生活していこうかなと。

2004/01/14(水) 姪っ子誕生♪
今日の午後5時ぐらいに妹の子が誕生しました(^o^)丿

一人目の子の時わ今から出産します?みたいな事書いたメールが
届いて応援メールを返したんだけど、
今回わなんも音沙汰なく、旦那さんから生まれたと電話が・・・

詳しくわまだわからないので、明日にでもメールしてみるかな。

2004/01/10(土) メガネっ子への道
今日広告にメガネのセールがでてて
なぜか買いたいと思い貯金を下ろした 笑

前々から目わそんな悪くないけど悪い感じだった 謎
と言うのも免許の書き換えでの視力検査をパスしてきたから(^^ゞ

でも悪いかなと 左0.8 右0.2 過去のデータ

そんで今日、メガネ屋さんへ行って
メガネのフレームを吟味し、視力検査?

それでわかった事・・・両目で0.6!!
店員さん(おじさん)が免許の書き換えできました?と聞く
僕:ええ少し前に済みましたよ・・・

店員さん驚いてたね〜〜・・・そんで僕も0.6に驚き(ショック)で
聞きなおしたもんねー 両目でですか??って(^_^;)

かなり小さい字?とか見えてなのに・・・あれでかなり低い視力だったんだなと・・・(>_<)

やっぱ右わ悪いみたいで少し左目と差があるらしい
乱視がやっぱ入ってた(^_^;)
父上の昔かけてたメガネがよく見えたから(^^ゞ

まだ15日ぐらいにならないとメガネわこないんだけどね・・・

また今度からメガネコレクションが増えるかもね? 笑
かわいいメガネが沢山あったし

2004/01/02(金) フィルム
元旦から仕事で、その合間をみて車の後ろのフィルム貼りをした。

最初失敗したんだけど、安いのを買いだめしてきて、
そんで後ろわ全部貼れた。

真っ黒!!あんま見えない(^_^;)中からね

やっぱ日が経つにつれ汚くなってきた(-_-;)

原因わ犬の毛・・・かなりくっついてた(>_<)

でもあんま目立たないしいいや! 笑

2004/01/01(木) 元旦
あけましておめでとうございます♪

年越しそばを食べ!テレビのカウントダウンを聞いて
打ち上げ花火を見た(家の中から)
今年の花火わいっぺんに上がってた・・・

毎年ボーンボーンと単発な花火なのにねー・・・

朝わ質素なおせち風なものとお雑煮
そばと一緒で普段食べないものだからお餅も朝から5個食べました 笑

そんでもって元旦から仕事!!
お客さんわチラホラと・・・な感じかな
でもまあー家族連れが多かったような・・・

新年のあいさつ
HPに来て下さってる皆様明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.