写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/12(金) パチスロ
昨日、休みだったので久しぶりにパチスロをしに近くのパチンコ屋へ

午前10時すぎ所持金1万円を手にいざ出陣!!

愛読してるテレビジョンの占いでこの日わいいみたいで3という数字
がいい週と書いてあって・・・あんま当たらないけど(^^ゞ
まあーそれを信じて実行!

席番 333番台

5000円でビック(777)がかかって、減ったりかかったりで
脅威のかかったトータル数
ビック(777)が16回 LEG(バー)が8回

そして気になる合計金額! 8300円

えっ???なぜに??

この日のパチンコ屋わ上手く設定してたと・・・

777が1回出るとほぼ出たコインがなくなる前にまた777が揃う
という感じでした・・・

この中で一番よくコインが貯まってた金額(予想)でも1万2千円ぐらいかと・・・

そんなこんなでやめて店を出たのが午後6時すぎ
7時間もスロしてました・・・ケツが痛くて座るのにも『あっ♪』て
声をあげてしまうほどでしたよ(^_^;)

僕のスロ歴 初でしたねこんなにもかかって儲けがなかったのわ(>_<)

そして、今日仕事帰りにまた行ってしまいました(^^ゞ
所持金13000円 昨日と同じ席へ

ヤバイと思いながらなんとかスッと7000円でビック(777)が
揃い昨日タメにタメてたから今日わ噴くぞと予想してて、
その予想がちょい的中♪
5回のビック(777) LEG 2回
ものの1時間ちょいの間で13400円になりました♪

今財布の中わ19000円わあるのかな・・・

まあー昨日あれだけ出てなんも残らなかったからよしっとするかな・・・

明日わ妹夫婦が何泊か帰ってくるので行けないですけど・・・

つーかちょいと使わずに財布を温めておこうかなと♪

2003/09/08(月)
9月6日の午後にイストが来た(^o^)丿
前車コロナ・・・もう10年以上前・・・早いね

コロナ10年以上経つが今でもぜんぜんありな形
前のコロナのフルモデルの形だったので・・・

翌日写真撮ったり乗ったりしてみました
やっぱせまい・・・
僕の軽四よりはるかにせまい

でも見た目わかっこいい♪

どっかに行く時は貸してもらうかな♪

ステッカーもいい素材があったら作って貼るかな・・・笑

2003/09/04(木) 金ないのに(-_-;)
2日の夜、雷がすごくて落ちたのかな・・・それで
停電はしなかったんだけど、機械内に入ったのか、時刻合わせしないといけなかった

ビデオデッキの電源も切れてたし・・・でもおかしい!!と気づき
コンセントぬいて差し込んでも電源がつかない!!あれれっ??
テレビとかわうごいてるのに・・・まままさか〜〜!?
・・・・・壊れてた(>_<)
ちょいと不調だったのわわかってたけど・・・やられた雷めー!!

そんなんで今日休みだったのでデオデオへ
最初はDVDと一体になったのを買おうとおもったんだけど
値段的に高かったのでやめました。
ちょうどいい安さの8800円のビデオがあったのでそれを購入♪
そのついでにパソコンカメラを1980円で購入♪
4980円(イヤホンマイク付き)のもあったけどマイクの値段わしれてるので
安いのを購入したという訳です♪

早速家に帰ってビデオを接続して、操作は見なくても大体わかるのでいいと・・・

ほんでカメラのほう・・・ちょいとわからんかったが
CDをインストールしてごにゃごにゃしてたら写った♪

ヤフーのメッセンジャーも確認したし♪
これでボイスチャもワクワクドキドキか〜〜♪ってボイスチャすらしてない(^_^;)
まあーおもったより安いしいいかなと♪

ネットライフもますます楽しくなるね♪
って相手してくれる人がいないけど・・・笑

誰かあいてしてくれる人求む!♪ 爆

そーだ書き忘れるとこだった・・・
昨日、サンダーとラッシーをシャンプーした父上が・・・
毛も切られた(-_-;)ブサイクになった(>_<)
やっぱシェルティーわ毛が整っててシェルティーに見えると再確認いたしましたね・・・。

2003/09/01(月) 9月か〜
今日は修理に出してたビデオを父上が取りに行った
修理代17000円
僕が1万だして・・・痛い(-_-;)

だけどまあ治ったし久々に撮ってたテープも見た♪

ボチボチハマッてたので思い出がつまってる

新しいビデオカメラ買ったいいが使ってない(^_^;)
まっいいか 笑

今日は雷がすごかった!
今年わかなり天候が不安定?

冬来るのかな? 笑

あっ!と予断
今日仕事行く前に店に置く本をブックセンターに買いに行ったんだけど
女子中学生2人が本屋の前で会話してたんだけど
僕が本を買い終わり店をでて車に戻る時に
一人の女の子が大きな声で、男欲しい!!って言ってた(-_-;)
まあー無視しましたけど時代を感じましたね(-_-;)

あの年頃わただ単に人の物が欲しい羨ましいという感情が
先走ってる感じだから本気にするというか犯罪にまき込まれないように
自己管理してほしいなと思うおじさんでした。

今、男男いう女の子が多すぎる感じ
携帯とかが流通すると怖いなと・・・

僕も気をつけねば♪狙われる年頃だし 爆笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.