写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/08/31(日) オークション
ダックスが1万円から出てて、なかなか可愛かったので
落札しようと3万いくらまであげてたんだけど・・・甘かった(-_-;)

オークションの魔の手
ブローカーがほとんどな感じ

なんで姉妹犬を同じ名前の人が入札してるのか不思議だったけど
ブーちゃん頑張りました!!
クソヤローにそんな簡単に渡さないぞと! 爆

マジ欲しかったんだけど送料別で1万円かかるので
45000円で入札をやめました(>_<)

売る側も一生可愛がって下さいと記入されてるけど
気づいて欲しいなぁ二匹なんで同じ人が購入するんだろう?怪しい!って

ちなみに売る側も安い子の入札しようとしてた(^_^;)

結局わ購入出来ず運命の出会いでなかったのだなと・・・・・(>_<)

でもいい経験できてよかったわ♪

2003/08/25(月) 色々かなー?
まず父上がイストを買った!
来月に来る予定・・・かねないのにねー・・・(^_^;)

まあ遠乗りする時わ貸してもらうべ♪

それから・・・
まだまだ時間わかかるが1年半も前にねずみ講の勧誘にひっかかった
と言っても僕わ払わなくてもいいような約束で・・・
ここ1年もめにもめてて精神的に爆発しそうで警察とか本社に相談
してたんだけどはっきりいってどちらの対応も似ててめんどくさい!
相談とかする意味もない感じ?逆に相談しないほうがいいと感じた

悪口を言う訳でもないが警察なんていらなくてもいいんじゃない?
って感じ・・・家の店のナンバで駐車場(敷地内)か道路かわかりにくい
所で一時停止の取り締まりしててバンバン捕まえてるし(-_-;)
そんなんしてる前に他になんかあるんちゃうん?みたいな・・・

家の店に泥棒何回も入られて捕まえたわいいが割られたガラス
誰が払うと思うねん!!割ったら払わせろや!!
捕まえるだけが脳じゃねーべ!?

つー事で家の店の裏ドアのガラスわガムテープで補修してるだけ 爆

泥棒に入るなら鍵穴カチャカチャで入って下さい! 笑

ねずみ講に話戻ります
やっと口約束から紙約束にしたのでこれで少しわ確実かなと
謝罪とちゃんと払う約束ができたので安心して眠れるかなこれからわ

まあーとりあえず僕から言える事
ネズミ講はめんどいしいいようにあしらわれるので
友達の為と思う前に気付いたら逃げるべし!♪

2003/08/21(木) 市内へ
今日は仕事休みだったのでペット倶楽部とテレビで放送された
コスケドットコムさんへ行ってきました。

テレビでわ広い店内かと思ってたけどこじんまりした店内
でも品物わ豊富♪1回だけでは全商品見れない感じでした。

コスケ母さんにTシャツすすめられたけどやんわり断った!ギャハっ
お客さんもチラホラだったので営業の邪魔にならないよう少しだけ居ました(^^ゞ
お話もできたし・・・でもコスケ君が怖い顔してた(^_^;)
サンダーちょいビビリ

ラッシーを連れて行かなくてよかったと思いました。

カフェも行く予定だったのでその話も少々

お客さんも来たのであいさつして帰りました。
また行きたいネ♪

ほんでとうとう見つけました!♪
ネイバーズドックカフェ!!
ふみえさんの地図をなにげにパクってそれを参考に探しました
この前道に迷ってわかった事!下田学園に行けば絶対にいけると・・・
道が下に通じてる・・・これを目安に行動

下田をずーっと進んだら中庄・倉敷に出るのを知ってるので
その前の所を左折したら地図の場所に出る!と第六感が働いた
ズバリ的中!!
最初はこの道でいいんかな?の運転だったけどまあー下の方にと
行ってたらサンデーサンがかすかに目に入った!
ちょっと行ったとこで地図を見て確認!
よしっ!っとウキウキ地図見ながら合ってる合ってる!♪
説明の店名など一つ一つ確認
タカラスタンダードを右折じゃなと・・・
と言いつつ通り過ぎ!爆
Uターン・・・タカラの前を入って探したがこの辺?この辺?
って探したがない!タカラのまん前の道まで行ってそこの道に入ったら
ありゃりゃ??
左右堪忍の道で左右確認して行こうとしたらシェパードが目に入った!
おいおいっ!と思いながら大きな会社?の駐車場でUターン
あれじゃーわからん!と感じた
写真でしかネイバーズ知らんからドーンとこっち向いてるのかな?と
思ってたが横向いてるじゃん!(-_-;)素通りするわいなって感じ^_^;)
そしてワクワクしながら番号ふってる駐車場へ駐車
車ねぇなぁーと思いワンワン吠えてるシェパードの横を通り
店へ!・・・扉開かんやん!?押しても引いても・・・
中を覗くと暗かったので休みと悟った(>_<)
めちゃ恥ずかしい(^_^;)

そんなこんなでまあいいやと帰りました。

その帰りにアドちゃんの店に寄ろうかなと思ったけど
仕事忙しそうなので邪魔してわなんなんで店の後ろを通って帰りました

今度わいつ市内に行けるだろうか・・・

でも休みの日はネイバーズも休み(-_-;)
う〜〜ん(-_-;)と悩みつつそのほかの方に会いに行くのもいいかなと・・・

2003/08/20(水) シャンプー&ゲーム
雨が降ったりで汚れてたのでサンダーとラッシーを洗ってあげた
明日は市内に連れて行く予定・・・
どっちがいいかなー?
カフェにも行きたいし・・・

サンダーの毛を前に切ったんだけど梅雨と変わらない夏だから
毛の抜けが不規則・・・ちょっとかっこわるいんだな(^_^;)

まあー犬と会っても安心なサンダー連れて行くかな・・・

久々にテレビゲームをした
甥っ子も少し見ないうちにゲームバカになってた(^^ゞ
人って年をとる事に変わっていくものなんだと感じた
漫画とかゲーム・・・昔わ好きだったのに最近わあんま関心がなくなってきた
今日も何年ぶりかにゲームしたんだけどすぐしまったもの・・・
また当分ゲームわしないでしょう・・・

甥っ子は甘やかすとバカになるので・・・
すでにゲームバカに?(-_-;)

2003/08/09(土) 台風&PC教室
8月7日の台風が遠くにあった夜のほうが雨がすごくて
8日の朝、川の水位がかなり高く、作東町で川に流され一人亡くなったみたいで美作町まで流されたみたいです。

そして台風がもっとも接近した9日の深夜・・・
おかげさまで台風の影響はまったくなかったのでよかったです。

8日の夕方に一度だけ突風が吹いて物がコロンコロンと飛んだだけでした。

PC教室最終日・・・
最後の方ハガキの書き方とかしたんだけど、あんまわかんなかった(^^ゞ
前回と一緒で僕の隣には人がおらず、
皆さん和気藹々とハガキの文を隣同士で見比べてた
僕は一人だったので進まない(^_^;)

そして、帰り際、僕の隣?の席の二人がメールアドレスを交換してた
僕は誰とも交換しませんでした 笑

何故かと言うと参加してたおば様達ほとんど自己中っぽかったから! 爆

だって隣の人に教えてる割にめちゃめちゃになった!って講師の方にSOSだしてたんだもの!! 爆笑

僕はクスクス笑いそうになったぐらいだもの

そんなこんなでPC教室は終了しました。

またなんかあったら参加したいなと思います。

2003/08/07(木) あちこち
今日は朝からお盆という事で坊さんが参ってくれました
毎年、お経の時の正座はすぐにアグラに崩すんだけど
今日はお経中は正座できました(ほんの15分程度でしたが)

その後は墓参りをして、一人でアミーゴへ行くつもりだったけど
父上がデオデオに修理に出してたCDを取りに行くというので
乗せて行ってもらいました。

そのついでに壊れた8ミリを持っていって修理の見積もりをしてもらう事に・・・
高かったら治さないかも?(^^ゞ

その間に隣にあるイナイへ行ってペットを見て
その帰りにアミーゴへ行ってペット見て、ペット倶楽部をもらった。

その帰りにナンバの跡にできたインテリアと100円ショップに
寄って色々見た。
100円ショップには女性が多かったので目の保養になった♪ 爆

そしてトヨペットに車のパンフレットを貰いに行った(父上が)
その帰りにアイム天満屋によってアイスとパンを買って帰った。

父上は車を買うような事を言って貰ったパンフを熱心に見てたみたい
多分買わないと思いますが・・・

僕は少し寝てた・・・

そして散歩&夕飯・・・風呂・・・

何故か10時頃睡魔に襲われ寝てた(^^ゞ

やっぱ台風の影響で夜中 大雨
雷もチラホラ・・・一回ドカーン!と大きいのが鳴った
なかなか眠れなかった(-_-;)

この日記は8日の朝に書いてるものです

今夜から明日の朝にかけて台風直撃な感じ・・・
あんま被害ないといいけど・・・。

2003/08/02(土) ワード講習
今日は町が開催しているパソコン教室に行ってきました。
IT講習(初級) ワード(初級) エクセル(中級)

↑この中でIT講習とエクセルの初級には過去参加したことがあるので
ワードにしました。
エクセルの初級で挫折した僕には中級を受ける度胸わなかった(^^ゞ

ワードも林野高校(ITと年賀状作成)でちょっと受講したんだけどやっぱ高校でやるパソコン教室だったので無駄な時間が多かった(-_-;)
面白くなってきた時にバタバタしてわからんじまいで終了した感じ(-_-;)

今回町内放送で林野高校もパソコン教室(ITとデジカメ編集?)
するみたいで出たかったんだけど、ちょうど日にちが重なってて断念
まあ高校のは知れてるのでいいかなと・・・

では教室の内容を
まずいつもどおり年配の方達ばかりでした。
僕の隣の人は欠席で僕一人で寂しかったです(^_^;)

このワードは文字打ちができる人限定なのにあんま打てない人もちらほらと・・・

皆さん隣の人と教えあい覗きあいしながら楽しそうでしたわ

僕は一番前の席で一人寂しくそつなくこなしてました。

1回の教室は何日間って感じでこれで4回目の教室なんだけど
やっぱ違う皆さんメル友とか興味なさげ・・・
誰一人メールしましょとか話してる人がいない
同じパターン・・・やっぱ近所ということもあるのかなー?
でも誰の顔もわからない・・・ほんまに町内の人?みたいな 笑

そんなこんなで今回もメル友ゲッチュ〜わないと思います(^_^;)
今回2日間8月9日ので終わりワードをマスターするぞい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.