写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/07/31(木) 牛窓の海へ
今日は休みだったしヒマだったので
ラッシーを連れて牛窓へ行ってきました。

まずわラハイナさんでなんちゃってドックラン体験 笑

ラハイナさんをこえた所に海水浴場があったので車で
素通り・・・そこそこ人がいた
水着ギャルを見れてブーちゃんドキドキ!!♪笑

でも駐車場は有料だったし思ったより浜辺?が小さかった(^_^;)

夏をさけて海に行くのもいいかも?と思ったね。

そんなこんなですぐに帰った(^^ゞ

なぜか方向からして市内に行く気がしないのわ何故なんだろう?(^^ゞ
まあー市内の方は別にいいか 爆

今度は頑張って玉野とかにも挑戦したいかなと。

2003/07/27(日) 花火大会
今日は花火大会・・・
毎年、家から見てます。
昨日の日記に書いたようにビデオを撮りました。

それから、サンダーとラッシーの写真も撮りました。
ボチボチ載せるかなと・・・。

なんか今年の夏わ夏らしくない涼しい夏な感じ
すぐお盆だし・・・

2003/07/26(土) 祭&梅雨明け
やっとやっと梅雨が明けた♪
僕の予想がやっと当たった!♪

今日は町内の祭があり、父上と甥っ子と男3人で祭を見に行きました。

徳島の阿波踊りする人達も来ててエラヤチャエラヤチャヨイヨイヨイヨイ!!って
↑こんなんわ言ってなかったけどヤンヤヤンヤ踊りはしてました。
後ろの方だったのであんま見えなかったけど(^^ゞ
でもまあー近くで踊り子さんやらがいたので写真でも撮ろうと思ったんだけど
さすがに恥ずかしくて撮れなかった・・・
でもおばあちゃんが写真撮ってたのにわ驚いた
撮るのわいいが後ろ見ながら撮れよ!僕とぶつかりそうになった(-_-;)
心の中で危ねぇーんじゃボケー!って思ってしまったわ(^_^;)
太鼓の音もドンドン!響いてなかなか貫禄がありましたわ。

デジカメで写真撮ったのわいいが全部と言っていいほど
暗くてなにがなんやらわからん感じになった(-_-;)
フラッシュがとどいてねぇーーーって! 笑

この1枚だけかな無難な写真わ(^^ゞ
この人達が徳島の人達です! 笑

明日は花火大会・・・
どうしようかな?過去花火をビデオで撮って兄が大事故をおこし
命の境をさまよった事があったし(初めて撮影)
それからは花火大会のビデオは撮らないようにしてるんだけど・・・

夜じゃしビデオでとったほうがいいのが撮れるんだよね
多分こんどのビデオわ・・・
まあ撮ってみるかな・・・写真お楽しみに♪

2003/07/24(木) 休み
いいお天気の中、墓掃除をしてきた・・・
曇ってきた時に行ったんだけど、暑い暑い・・・
久しぶりに汗臭くなった(^_^;)

その前の日にビデオも借りてきた
ザ・リング・・・少林サッカー・・・
どちらも面白かったです。

2003/07/22(火) サマーカット
サンダーわよく股に毛玉ができるので切ってるんだけど
今年はなんか毛の量が多い感じだったしこれから暑くなるので
カットいたしました。

段にならないように初のバリカンでのカット・・・
ほんとはグワーンとかりあげて子犬のようにしたかったんだけど
おもったより刈れなくて、すきバサミがほとんど活躍(^_^;)

仕上がりはまずまず♪
やっぱデブに思えたのわ毛が原因・・・
結構スマートになった♪

昔のサンダーわもっとキャシャでしたけど・・・

ラッシーもしたいけどあんま毛吹のいい子(フサフサに見えない)でも
ないのでやめておこうかな?と・・・

また明日サンダーの写真とブラッシングしてどんなしあがりになったか
見ないとですわ。

足の裏の毛とかまだ切ってないから切らねばです。

2003/07/21(月) 暑くなってくると
今日、何気に気づいた・・・

女性の服装がかなり露出されてるのに・・・

長雨の梅雨なので気付かなかったが・・・

そういえば連休だし・・・

今日若い?4人組の女性客が来店皆さんお綺麗で♪
肩丸出しみたいな服あんま田舎では見ない服装だよね?

都会ではファションを争ってるからそーでもないのかもだけど
ここら辺ではTシャツぐらいだろうからちょっとウキウキした 爆

これからドンドン薄着な季節だからブーちゃんもう興奮! 爆笑

運転には気をつけないといけませんなぁ〜・・・二ヤリ 謎 笑

2003/07/18(金) 最近・・・
数日前から餌をシニア用に変えてみた・・・

何故かペットシートに大量のおしっこ跡が・・・

あわないのかなー?
ちゃんと散歩の時にしてるんだけど餌を変えてから急に量が増えた感じ

まあー少し様子を見てから考えるかな・・・

餌が違うとその時その時で便や尿は違うし慣れれば体も対応するかもね・・・

2003/07/14(月) 梅雨の晴れ間
今日は一日を通してこの時期にはめずらしい肌寒い一日でした

これから夏になるのにこんな寒くていいの?ってぐらいに

明日は晴れマークがでてたし土日は雨マーク・・・
これを過ぎると梅雨明けかなと・・・

8月は夏らしく海に行く予定もたててるし
今年は夏!!という感じにしたいと思います。

2003/07/12(土) アミーゴへ
仕事帰りにアミーゴに行ってきた

ペット倶楽部等のフリー誌をもらいに

なぜかフリスビー(布製)を購入
貧乏なのに高い買い物したわ約1000円

最いい柄の物があったんだけど、フリスビー犬の代表格と言ったらボーダーコリー!!
ブーちゃんの意気込みを感じるでしょ〜? 爆

でもよく絵を見て!眉毛があるんだけど! 爆笑

何気にラッシーを特訓
硬いフリスビーじゃないので床に落ちても音がしないし
ポンと口元に投げてやるとキャッチするようになった♪

さすがに投げて追いかけキャッチはできない

梅雨明けしたら外での特訓するかな。
でももう年だしなぁー(^_^;)

ラッシーに比べサンダーはまったく何もしない(-_-;)
しつけ等の事はできるが、遊びとなるとつまらん犬だ!(^_^;)
もってこい!というかもってくる物すらくわえないからもってこいすらできない(^^ゞ
たぶんいや絶対ボールにも興味をもたない犬だ!(>_<)

それとふと昔のビデオを見た
ラッシーも子犬で成長記録的なもの・・・
サンダーもやっぱ綺麗差が違うわー・・・かなり丸っこくなってる今

二匹共やっぱ年をとってきてるなぁとかなり感じた

フェスはそんなでもない感じ 一番年上なのに・・・

記録と記憶に残ってるものを一つにした時
懐かしさと寂しさとこれからを見つめていきたい

2003/07/09(水) 散髪
髪の毛もかなりモサモサしてきたので父上に切ってもらいました。

今までは母上にしてもらってたんだけど過去父上に散髪してもらうと
虎刈りになってたんだけど、今回の散髪はボウズ頭でもいいやと思って
してもらったら、あら不思議以外といいじゃん♪みたいな 爆

片方が少し長い髪型

話変わるけど
今度犬飼うとしたら、バイブラックのシェルティもいいかもと・・・
ボーダーコリーにそっくりなシェルティ
じゃーボーダーコリーにすればいいじゃんと思うけど
せっかく毛色もある事だし・・・やっぱシェルティ

サンダーぐらいの大きさのバイブラックがいればいいけど
なんかバイブラックの系統はちょいと大きい子が多い感じがする

まあー次飼う犬の予定は2、3年後になると思うけどね。

明日は休みだからアミーゴにでも行ってみるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.