写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/06/29(日) 今日は
天気もよく日曜日とあってあちこちでお出かけラッシュの模様

僕も今日フリスビーの見に行けばよかったかも?(^^ゞ
店もヒマだったし・・・でも暑かったから・・・(^_^;)

それからフリスビーのフォト追加しました。
ビデオからの写真!簡単活いいのが撮れた♪笑

動きのあるものならビデオから写真撮るのもいいかもね♪

インターネット上ではたいして画像の質は変わらないかなと・・・

それからラッシーと遊ぶためフリスビーを買いました
ぽんと投げるぐらいならキャッチするけど
ビューンと投げると100%獲らないでしょう(-_-;)

まあ徐々に遊ぶかな♪
夕方したいが家の庭にガキ供が勝手に入ってくるから散歩も間々ならない状況(-_-;)

まあビデオもあるしとりまくるぞ〜〜〜(^o^)丿

2003/06/28(土) フリスビー大会を見に
今日はフリスビー大会を見に行ってきました。

昼まで仕事してそれからインターにのって佐用で下りたわいいが
やっちまった!(-_-;)
地図上では左の方に目的地があるように見えたから
左に行ってしまった!!(-_-;)
それが間違いだった(^^ゞ聞けばよかったインターの人に・・・

ずーっと左調子こいていってたら大原にでた(^_^;)
これはちがうぞとまたまたガソリンスタンドに給油によって
フリスビーがある場所を聞いた(^_^;)
これまた親切なお兄さんでしたわ♪ 爆
めちゃめちゃ意味不明な走行をしてしまった(-_-;)

俺は方向音痴というかこーだ!って道を行ってしまうのが欠点
ホンダプリモ、めがねの三木を左って教えてくれたにも関わらず
ホンダプリモ(もう一つ手前にあった)をちょい行って左に
入ってしまったさ(^_^;)
なんか人も通らない山道を進んでやっとでた所を佐用方面に
行こうと進んでたら、すぐ!目的地の看板が出てた
結果的に違う方向からだけどわかったのでよかったですわ(^^ゞ

行きの時間1時間30分かかりました 爆泣

雨にも関わらずフリスビー大会は開催されてました
なかなか楽しかったです。

ビデオも30分ぐらいキャッチのを撮りました。
デジカメはさすがに撮れなかった(^^ゞ
パシャパシャ撮る僕でも撮れなかった 笑

ですが撮った写真フォトに載せました♪(すくなぁ)

そして3時30分に帰りました。

帰りは早かった!40分ぐらいでついたかな・・・

道は覚えたし♪明日も行こうかな? (嘘です)

ちなみに帰り道でわかった事ですが
佐用のインターを右に2キロ弱?ぐらいにホンダプリモ、
メガネの三木がありました。

あっ!ボーダーコリーがほとんどでした。
他にもコーギー、シェパード、ラブ、ジャックラッセル、グレーハウンド
などが出場していました。

2003/06/26(木) お店拝見♪
今日はフィラリアの薬を貰いに森動物病院へ行きました。
そこで無料のペピィという雑誌を頂いてきました。
なかなか読み応えがある雑誌です♪
www.peppynet.com

そして森動物病院から岡山市内へでも行こうと思い
裏道?でもないけど吉井町にでる道から行きました。(ちょい遠い)
その途中、フレンチブルを飼われてるポパイさんのお店も何気に発見♪
多分あってると思うのでメールで確認してみようかな。

そしてこの前ニアミスでお会いできなかったアドちゃんのお店に行きました♪
僕の中ではガードマンの向こう側にお店があるのかなと思ってたら
反対側だったのでガードマン関係なかったのでよかったわ♪ 笑

お店が大きかったのにも驚いたけど(^^;

すぐアドちゃんを発見できたのでよかったわ
僕もすぐわかっちゃったみたいで(^_^;)

ちょうど雨が降ってきて雨男疑惑が(^^ゞ 笑

ソフトクリームもご馳走して頂いてありがとうございます♪

ここまで来たらカフェ!!
アドさんとも少しカフェの話もでたし大体の位置は頭に入れてたんだけど
迷った!岡山市内を2時間迷った!!(-_-;)

あげくの果てにカフェ見つけれなかった!!(>_<)

何をしてんだか(-_-;)
もう少しアドさんの所に居ればよかったかも?と思ったね(^^ゞ

ガソリンも減ってきたし帰り道を聞くついでにスタンドへ寄りました
そこのお兄さんにとても親切丁寧に道を教えていただきました♪
カフェも聞けばよかったかなー?
といいつつカフェの場所の名前忘れてた(^_^;)

もう市内は当分行かないぞっ! 笑

あっそうそう、母上がペットクラブの方のワンちゃんの
撮影をしたので近日中に載せます。

なかなかネットでわ同じ町内の方にお会いする事はないですが
家の周り結構犬飼ってる方がいます(^^ゞ

これから先ネットでもご近所付き合いができればなぁ〜と・・・

2003/06/25(水) シャンプー
今日はサンダーとラッシーを洗ってあげた♪

明日はフィラリアの薬を貰いに行くのでサンダー連れてどっかでるかな♪

それから明日、母上がしてるペットクラブの人達が飼ってるワンちゃんを撮影するため、デジカメの使い方を教えた。

パグ、コーギー・・・撮るらしい

僕はビデオカメラもってカフェでも撮るかな 笑

2003/06/23(月)
夜中の2時頃すごい雨!
雨で目が覚めたぐらいだからねー・・・
天気予報ではこんなに雨降るなんて言ってなかった感じなのに(-_-;)

日中とかは曇りで雨は降らなかったが、
今現在午後10時前雨降ってんだけど!かなり・・・

天気予報当てになんないなー!!
日に日に変わる天気予報!ビシッと予報せえちゅうんじゃ!!

↑日記に書くことがないので雨愚痴してみました。

2003/06/19(木) 休みなのに・・・
仕事休みなのに店に・・・(-_-;)

店のまわりに木を植えてるんだけど、それが生茂ってるので
切るからと父上に昨日から言われてまして・・・

今日はご存知のとおり台風・・・

朝10時〜16時まで木の枝とか切る作業をしました
(もちろん雨の中)

木なんてもう丸裸状態(^_^;)

さすがに疲れた・・・雨でズブぬれだし汚れるしで
風呂5時に入っちゃったよ(^^ゞ

手のひらがずーっと痺れてるからPC打つのがちと辛い(-_-;)

今、店の駐車場の奥に木ぎれが山のように積まれてる状態・・・
それをおらの車に乗せて家に持って帰るらしい・・・
約5回ぐらい積まないといけない量だから・・・
考えただけでイヤぁぁぁーーー!!車内が汚れる!!

そんなこんなで休みというより雨の中肉体労働した日でした。

2003/06/18(水) ステッカー
今日の夕方、イズミ美作店に買い物に行きました。

そこに詳しくわ言えませんが、柴犬のステッカーを貼ってた車があった

白の軽四(ワゴンR系)←車種はわかるけどここでは言えない!笑

多分ネットされてる方だと思うね〜
あのステッカーはインターネットのサイトで見たのと似てたので・・・

一瞬僕の車の後ろ姿に似てた(^_^;)

ステッカーの位置とか・・・

誰かしりませんか?この車の方を! 笑

オフ会の時もステッカー貼ってた車何台か見かけたけど
皆さん大きな車で羨ましい♪

これから何気に車の後ろ意識しながら見るのも楽しいかも?ネ♪

2003/06/16(月) ラッシー3兄弟?
なんも書くことがないので
新しく買ったビデオでの写真を載せてみます(^^ゞ

やっぱ写りはビデオ映像のような暗い感じ

天気が良い日の撮影はちょっとこの時期難しいかも・・・

2003/06/15(日) 父の日
今日は父の日でしたね・・・
何もプレゼントしていませんけど(^^ゞ

でも夕飯はステーキでした 爆
この前の肉のほうが美味かったわ

妹夫婦はプレゼント送ってきてたけど・・・

あっとそうそう!
やっぱ遺伝かな?
父上も昨日プリンター突如購入・・・
PCなんてしないのに(^_^;)

まあー僕的にはラッキーかなと♪

これで今まで撮ってPCに眠ってた写真がどんな風になってるかが見れるわ。

2003/06/13(金) 買っちゃった(^_^;)
13日の金曜日・・・二ヤリ

数日前に目星をつけてたデジタルビデオカメラの広告の品が今日から
だったので、やっちまいました衝動買い!・・・(^^ゞ

金もないのに買っちゃいました(^_^;)

コンポのCD部も故障してて聞けなくなってるし修理が必要なものが
多々あるのに衝動買いしてしまいました(-_-;)

さて値段ですが広告で79800円、ベストカード会員で金利手数料ベストもち!←これに惹かれた 笑

ほんで消費税等の全額で86722円
頭金6722円支払い、後は10回ローン!爆

月々8000円
金利手数料がかからないので8万だけのローンめっちゃ買い得な気も

そして60分のテープ2本組980円の品をサービスしてつけてくれました♪

PC買った時なんて18万で足りてたはずなのに何故かローンが20回払いで20万超えてた・・・これは損したと何気にあれっ?て気づきましたけどなんとか今月でPCの払いわ終わりました♪

そして早速、操作してみたけど、やっぱ68万画素!静止画はデジカメ
に比べるとめちゃ悪い(-_-;)
でもSDカードなので、俺のPCはSDカード差し込むだけで表示できるので保存とかはめちゃ簡単だった♪
明日は外でちょっと撮影してみてどんなか試そうかなと・・・

妹もビデオを子供が生まれる前に買ってたから一緒のかな?と思い
メールで写真撮って送ってもらったけど俺の買ったビデオのほうが
新しい型だったのでちょっと嬉しい♪←ちょっとアホ

前の8ミリはいつか修理に出すか、兄夫婦にでも壊れたままあげるかしようと考えてます。

これでまたなんかのイベントがあれば楽しみが増えるかも 二ヤリ

夏は一応、海に行く!と・・・変な誤解をしないで下さいね。

つーか岡山の海なんて行った事ないから水着の姉ちゃんとかいるのかも謎なんだけど・・・
↑余計誤解されそうだけど(^^ゞ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.